小嶋陽菜 今年の7大ニュース発表します!!

SWEET1601_H1_2
明日12月12日(土)発売のsweet 1月号は、小嶋陽菜さんが表紙を飾っています。

2015年、本誌にたびたび登場してくれた小嶋陽菜さん。とくに、8月号では大胆なヌーディスタイルに挑戦し、やわらかなメリハリボディを惜しみなく披露。一躍話題となりました。その表情は、可愛い女の子から美しい大人の女性へ変化を遂げ、登場するたびに私たちをドキドキさせてくれます。
そのほかにも、Instagramフォロワー100万人、Twitterフォロワー240万人突破と快挙つづきで、こじはる人気は高まるばかり。
そんな、今年大活躍だった小嶋陽菜さんに私服コーディネートや、プライベートではまっているもの、今年の7大ニュースまで2015年をふり返ってもらいました。treasuresでは、その一部をご紹介します。

sweet_01_034FASHION  ぐっと大人になった、こじはるスタイル-
少し前まではガーリーなイメージだったけど、いつの間にか、シックやカジュアルなアイテムをMIXした大人のスタイルに。そんな小嶋さんの今年の気分を象徴するような、コーデを公開。

ピンクをカジュアルに着るようになりました。
「今まではならちょっと甘めに着ていたピンクのアイテムも、最近はラフなコーデに合わせたりしています。デニムも前よりはくようになったなー。ワイドデニムは旬だから挑戦してみたけど、新鮮でお気に入りです。大人っぽさは意識しているので、ハットで上品にしたのもポイント」

 

sweet_01_036MY FAVORITE  -最近の、こじはるのお気に入り-
最近買ったモノ、気に入っているモノ、好きなブランド……今年の小嶋さんのプライベートをチラリと覗けるようなラインナップを、どうぞご覧あれ。

♥ sacaiのニーハイブーツ
「今季のヘビロテになりそうなブーツをゲット。サカイらしい、ヒネリのあるデザインに一目惚れしました。短め丈のニットドレスと合わせて、フェミニンにはきたいな。」

デニムのオールインワン
「このオールインワンは、SELF-PORTRAITっていうロンドンのブランド。ちょっと凝ったデザインが毎シーズンかなりツボで、絶対チェックしてるんです」

ハウンドトゥースのアイテム
「今年気になっている柄は千鳥格子。ちょっとレトロな雰囲気が可愛いな~って。ハイウエストスカートにブラウスをINして、ハイスクールガール風にするのがマイブーム!」

イニシャル入りのマフラー
「バーバリーのマフラーに、HARUNAのHの刺繍を入れました♡ バーバリーのポンチョも買ったんだけど、秋からずっと着てます。やっぱり定番って素敵ですよね」

お気に入りのランジェリー達
「ランジェリーはついつい買っちゃう。コレは最近買ったコたち。シャンタル・トーマス、エージェント・プロヴォケイター、H&M。どれも好きなブランドです」

カーキーカラーのワントーンネイル
「カーキーはずっと好きな色。最近はシンプルな単色ネイルにハマってるの。ヘアメイクや服が少し甘くても、手元にカーキがあるとぐっと大人っぽくなるから◎」

気になる今年の7大ニュースは本誌にて発表します!発売日をどうぞお楽しみに!!
そのほかにも、「年末年始おしゃれ大作戦」「スウィート的おしゃれアワード」「美容のプロが本気で選んだ最優秀コスメ大発表!」など盛りだくさんの内容でお届けします。

1-1_02
1月号のブランドアイテム特別付録は、「アングリッド特製スヌーピー両面可愛いビッグトート」です。表はスヌーピー、裏はチャーリー・ブラウンがあしらわれていてとってもキュート♪ ただいま、CM放送中です♪ ぜひ、手にとってみてくださいね。

©2015 Peanuts Worldwide LLC

[インタビューページ]
photo_KAZUTAKA NAKMURA[MAKIURA OFFICE]
hair&make-up_YUSUKE KAWAKITA

sweet 1月号の情報はこちら!

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島社STORE
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

treasuresを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読