佐々木 希 「普段はパーカ、ワイドパンツ、スニーカー、リュック」(笑)

名称未設定-1

本日12月1日(火) 発売のmini  1月号、表紙を飾るのは佐々木 希さんです。

表紙は本誌のフォトシューティングでは、今年旬のアイテムを中心に男の子ライクな元気な冬コーデを披露しています。
冬の寒さを吹き飛ばすようなまぶしい笑顔で登場してくれた佐々木 希さん。舞台や映画の撮影と大忙しの毎日を送っているそうで、その胸中やファッションのお話を伺いました。

P052-053_カバーガール_144dpi

―― 最近のファッションのこだわりは?
「やっぱりワイドパンツ! すっごい穿いてます。あと、ハイネックやタートルネックもたくさん買いました。最近は舞台の稽古ばかりで、ほぼ稽古着しか着てないので、今日は外着って感じがする服(黒のタートルにデニム、フェラガモの靴、トレンチコート)を着てみたんです。珍しく大人な感じでしょ(笑)? 普段はパーカ、ワイドパンツ、スニーカー、リュックみたいな感じです!」

―― 2015 年はどんな年でした?
「舞台に挑戦することが、自分の中で一番大きな変化でした。もうすぐ本番なので、今はけっこうワクワクしてますね。稽古はみっちりやってきたので、その成果を存分に出し切れたらいいな。舞台は生ものだから、いろいろなことがあるって聞いているのですが、それに動じず、いろいろなことに対応する力を出せたらいいなと思ってます……けどね~!!(笑)。本番でセリフが飛んじゃったりしないかなとか、始まってみないとわかんないです(笑)!!体調管理には気をつけて、最後まで乗り切りたいと思います!」

そのほかにも、来年1月に公開を控えている主演映画『縁(えにし)The Bride of Izumo』などの撮影現場でのエピソードなどたっぷりお話をお聞きしました。詳しくは本誌でご確認ください。

1月号の誌面特集は、「着まわしてオシャレして恋をして♥」「リュックとキャップと腕時計 おまけにメガネ♥」「即マネできる冬のおしゃれヘア」など、さまざまな情報をお届けいたします。

mini1_1
つづいて、1月号のブランドアイテム特別付録は、「X-girl特製 星柄ニットがまぐち」です。この冬にぴったりのあったかニット素材と星柄がとびきりキュートな仕上がりです♪どうぞお見逃しなく!

[インタビューページ]
photography_SHU ASHIZAWA[S-14]
styling_NOBUKO ITO 
hair&make-up_RIHO TAKAHASH[I Three Peace]

mini 1月号の情報はこちら!

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島社STORE
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

treasuresを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読