小嶋陽菜「まさかの背中見せ(笑)」でジムのトレーナーが喜びます

smart1501譛亥捷_350

本日11月24日(火)発売のsmart 1月号、表紙を飾るのは小嶋陽菜さんです。
おっとりした柔らかな性格と女性らしいボディラインに、男性ファンはもちろん、女性からの支持も厚い小嶋陽菜さん。今回はファッションや、美の秘訣を中心にお話を伺いました。

smart_01_078-079

―この冬のファッション計画を教えてください。
「プライベートでは、スタイルを決めず、いろんなテイストの着こなしを楽しみたい。今シーズンのトレンドはベーシックなので、基本はベーシックですが、メンズライクなアイテムをプラスしたりしてメリハリをつけて楽しんでいます」

―好きなメンズの着こなしは?
「ベーシックなものをキレイに着こなしている人を見るとステキだなって思います。ベーシックって、その人の生き方や個性もにじみ出てくると思うので、実はそれが一番難しいのかもって思うんです」

―ジムにはどのくらいのペースで通っているんですか?
「目標は週2なんですが、実際は週1くらいのペースで通っています。元々、筋肉がないので筋肉をつけたい。最近は加圧も始めました。加圧は最初は怖いイメージがあったので、あまり強い負荷をかけていないんですが、ちょっとだけで効果があるので楽しく続けています。昨日のトレーニングでは背中を重点的にやったんです。今日のスマートの撮影はストリートな雑誌だから背中を出す機会はないだろうと思ったら、まさかの背中見せ(の衣装)があって(笑)。トレーナーさんに報告したらきっと喜ぶと思います」

そのほかにも、来年の抱負などたっぷりとお話を聞かせてくださいました。詳しくは本誌をご確認ください。

1月号の紙面特集は、「『スニーカー』×『パンツ』 相性バランス方程式」「売れてるモノNo.1! スーツビジネスバッグ革靴大調査!」「第1回コスパ最強服決定戦!!」など、さまざまな情報をお届けします。

smart01

1月号のブランドアイテム特別付録は、「STÜSSY ロゴ入りトートバッグ」です。ミリタリーカーキ色がとってもクールで、雑誌もしっかり入る嬉しいサイズです♪本誌114ページで詳しく紹介しています。どうぞお見逃しなく!

[インタビューページ]
Photography_KAZUTAKA NAKAMURA[makiura office]
Styling_SHOCO
Hair & Make-up_MIYUKI NAKAMURA[roraima]
Interview_REMI SATO

smart 1月号の情報はこちら!

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島社STORE
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

treasuresを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読