中村アン初カバーガール!ファッションいろいろ12の質問してみた

steady12_HY01_150DPI

steady.12月号、明日11月7日(土)発売です。表紙を飾るのは、steady.初カバーガールの中村アンさん!表紙と本誌のフォトシューティングでは、ニットやコートなど冬アイテムの着こなしを披露してくれました!インタビューページでは、「中村アンのすべて」と題して中村アンさんの魅力を8ページにわたり大特集。
treasuresはその中で、中村アンさん注目の冬ファッションとQ&Aの一部を見せちゃいます♪

12月号P72-73nakamuraann

【About FASHION】
Q.コーディネイトは何から決める?
A.朝起きてまっさきに着たいと思ったもの。だから特に決まっていません。

Q.コーディネイトを決めるポイントは?
A.行く場所やその日のスケジュールに合わせています。

Q.クローゼットの中で一番多いアイテムは?
A.テロテロっとしたシャツ・デニム。
 コーディネイトの中にどこか白いゾーンを作るのがマイ・スタンダードなので、白いTシャツもたくさん持っています。

Q.つい買っちゃうもの、集めちゃうものはある?
A.柄ワンピ。今のお気に入りはZARAのエスニック風のワンピと、FreePeopleのテロッとした素材のもの。

Q.ファッションの参考にしているもの・人は?
A.アレクサ・チャン。生き方が好き。

Q.おしゃれが好きになったのはいつから?
A.小学生の頃。習っていたピアノの発表会用に買ってもらったワンピースがすごくうれしくて、それから。

Q.秋に一番欲しいアイテムは?
A.コーディガン。

Q.好きな人ができると着る服って変わる?
A.変わらないけど露出は減ります(笑)。
 以前指摘されたこともあるし、それが相手への気配りかなって思うんです。

Q.どのあたりで買い物することが多い?
A.小さい頃からなじみのある街。銀座&有楽町が多いです。
 ルミネやロンハーマン、バーニーズからZARA、H&Mなどのファストファッションまで充実しているから便利。

Q.いつか買いたい憧れのアイテムは?
A.エルメスのバーキン。いつか“コレ!”って出会いを果したときすぐ買えるように、バーキン貯金をしています(笑)。

Q.スタイルアップできるヒミツのテクニックを教えて!
A.ハイウエストのボトムで目線を上に持ってくこと。足首を出すこと。“首”がつく場所を出すと本当にすっきり見えますよ!

Q.好きなブランド、リアル使いのブランドは?
A.旬なアイテムが見つかるZARA、大人っぽいモードなデザインが多いH&Mのお姉さんブランドのCOS、シンプルなリラックス系アイテムが多いジェームスパース。

そのほか、美容やプライベートに関してのQ&A、ヘアスタイルのこだわりや私服スナップなどたっぷりお聞きしています。詳しくは、本誌にてご確認ください。

12月号の誌面特集は、「長く着るコート大調査」「ボトム×タイツ×靴のあわせ方 徹底攻略!」「カーキ派あいく キャメル派沙樹の3ヵ月着回し」など、さまざまな情報をお届けします。

furoku01

12月号のブランドアイテム特別付録は、ドーリーガール バイ アナスイの「超豪華 ビジュー付き がま口ポーチ」です。
お姫さまみたいなロマンティック柄が全体にちりばめられ、口金部分に存在感のある大きめビジュー使用。メイク道具や文房具を持ち歩くのに最適な大きさです。

本誌15ページにて、詳しく紹介しています。どうぞお見逃しなく!

[インタビューページ]
モデル/中村アン 
撮影/土山大輔(TRON) 
スタイリング/筒井葉子(PEACE MONKEY)
ヘア&メイク/相場 清志(roraima)
取材・文/通山奈津子 イラスト/平松昭子
デザイン/attik

steady.12月号の情報はこちら!

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島社STORE
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

treasuresを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読