木村文乃、ファッション誌初表紙「私で大丈夫かな、こんな短い前髪で…」(笑)

INRED12_HY1_150DPI

明日11月7日(土)発売のInRed12月号、表紙はファッション誌の表紙は初めてという木村文乃さんです。
表紙と本誌のフォトシューティングでは、この冬のトレンドのひとつ、大人のワントーンコーデを着こなしています。インタビューページでは、プライベートのファッションについてお話くださいました。その一部をご紹介します。

P26-27kimurafumino

「ファッション誌の表紙を飾れるなんて本当にうれしいです。私で大丈夫かな、こんな短い前髪で……と思ってたのですが(笑)。スタッフの皆さまのおかげでちゃんとInRedぽくなれたかなと思います。ちょっと大人になった気分です」
ご自身はどんな秋冬ファッションを試みているのかと、うかがったところ、「プライベートな時間はあまり
木村文乃でいたくないので、服を決め決めにしないんです」。
つい先日、購入したばかりのデニムのワンピースをウキウキと身につけ、颯爽と出かけたところ、すぐに「木村文乃さんですか?」と声をかけられてしまったという。
「出掛けにおなかが空いていて、ラーメン屋さんに入ろうと思っていたところだったんです。だめだ! と思い、家に帰り、いつもの決めない服に着替えました(笑)」
仕事に行く時は、すぐに衣装に着替えることもあり、やわらかいニットやゆるいデニムといった楽な服。とはいえ、おしゃれに興味がないわけではない。
「カーキのワンピースとグレーのニットも買いました。今日のニットの着こなしがとてもおしゃれだったので、早速真似して着てみようと思っています(笑)」

ほかにも、ドラマや舞台での役作りや旅の話など語ってくださっています。詳しくは、本誌にてご確認ください。

12月号の誌面特集は、「頼りになる大人の服、教えます!冬、コートの下は極上コスパで!」「30代の足元調査で判明!新・3大シューズ」「開運! 願いが叶うクリスマスコフレ」など、さまざまな情報をお届けいたします。

furoku01

12月号のブランドアイテム特別付録は、トラディショナル ウェザーウェアの「上質リッチな大人のヒョウ柄トート」です。
グラデーションがかった上品な大人のレオパード柄×キルティング仕上げのふわふわな触り心地がたまらない大人女子に嬉しいトートの登場です♪
本誌35ページで詳しく紹介しています。どうぞお見逃しなく!

[木村文乃さんインタビューページ]
撮影=菊地泰久〈vale.〉 
スタイリング=永岡美夏 
ヘア&メイク=井村曜子〈éclat〉

InRed12月号の情報はこちら!

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島社STORE
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

treasuresを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読