松坂桃李、気になるタイプは「話し上手」で「ドジな子」

いつの時代も女の子は優しそうなイケメンに心引かれますよね。現実でも、憧れのアイドルでも好感度の高い男性は、常に幅広い年代の女性に人気のイメージです。
そんなイケメン代表とも言えるような松坂桃李さんは、穏やかで優しそうな甘いマスクが大人気。連続ドラマで主演もつとめています。
mini12月号では、松坂桃李さんの素顔に迫ったインタビューを掲載。
treasuresではその中から、Q&Aをピックアップ!

miniP72-73


Q.オフの日の過ごし方は?

A.家でのんびり
着替えもしないで、DVD 観たり、ゲームしたり、マンガ読んだり、プラモデル作ったり、完全にインドア派です(笑)。お腹がすいたら近所の定食屋に行くくらい。

Q.学生時代は?
A.文化系
部活は一応バスケ部だったんですけど、小学校のときは飼育係とかやっていて、クラスでもなるべくおとなしくしているタイプでした。とにかく目立ったり注目されたりするのが嫌で。今の仕事と矛盾してますけど(笑)。

Q.女の子とつき合うならどっちがタイプ? ?
A.話し上手
いつも誰かの話を聞く方です。「へえ!」とか相槌を打ってばかりだと、友達に「お前、ちゃんと聞いてる?」って言われたりします(笑)。僕は姉と妹の話を聞いて育ってきたので、女の子の話もずっと聞いていられますよ。

Q.キュンとするのはどっちの女の子?
A.ドジな子
どっちもいいです。でも気配りができすぎてもスキがない感じになりそうだから、ドジな子で。見ていて可愛らしい気がします。ドジすぎても心配ですけど、例えば、なくし物をよくするとかなら、一緒に探してあげます。

photography_DAI YAMAMOTO
styling_ SHOGO ITO
hair&make-up_AZUMA@MONDO-artist[W]}
text_MAYUKO KUMAGAI

詳しい情報は、本誌72ページからの「松坂桃李×どっち派!? 」にてご確認ください。

mini12月号の情報はこちら!

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島社STORE
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

treasuresを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読