EXILE TRIBE・SHOKICHI 冬は黒アイテムの女性がカッコいい

smart12月号では、女性男性問わず大人気のEXILE TRIBEのSHOKICHIさんとELLYさんのお二人のファッションやプライベートの話をお伺いしました。そこで、treasuresではSHOKICHIさんのインタビュー記事をちょこっと覗き見しちゃいます!

SMART12_P120-1

Q&A with SHOKICHI
Q:その日1日のコーディネイトは何から決める?
A:新しいものを買ったら「これ着たいな!」みたいな感じで、気分で決めています

Q:最近のお気に入りのアイテムは?
A:ハンチング帽を買いました

Q:今狙っているアイテムは?
A:ライダースジャケットがほしいです

Q:家の中で一番多いアイテムは?
A:スタジャンがダントツで多いです!

Q:冬の女子の服装はどんなものが好き?
A:冬はニットやレザーなど、黒っぽいアイテムを着ているとカッコいいなと思います

-この秋はどんなお買い物をされましたか?
「たまに買い物に行くとまとめて買ってしまうので、けっこうドカッと買いました。ヒップホップ調な黒の毛皮のコートや、スタジャン、ブーツなど。この冬は、細身のシルエットや落ち着いた感じの着こなしが気になっています」
-ファッションの参考にしているものは? 
「あまりブランドにはこだわりがないので、お店で見たものや撮影で着たものから、今の自分の気分のものを掘り下げていく感じ。服を見て『これを着たいからこっち系になろう』と全体のテイストを考えることも多いです」

photography _MARI AMITA
styling _JUMBO(SHOKICHI)
hair&make – up _TOSHIO OHKI[AFLOAT](SHOKICHI)

詳しい情報は、本誌124ページからの「SHOKICHI&ELLY’S WINTER CLOSET」にてご確認ください

smart12月号の情報はこちら!

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島社STORE
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

treasuresを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読