小松菜奈、古着が大好きで「ドカンと買ったりします」

h1

mini 11月号は、本日10月1日(木)発売!表紙を飾っているのは、映画「渇き」で女優として脚光を浴びて以来、人気急上昇中の小松菜奈さんです。

表紙と本誌のフォトシューティングでは、miniの王道のアイビースタイルと、今季の本命ミリタリースタイルを着こなしてくれました。また、インタビューでは、私服やプライベートについて答えてくれています!その一部をご紹介しますね。
P036-037_カバーガール_144dpi

―― 私服はどんな感じなんですか?
「ボーイッシュで、シンプルな服が多いですね。あと、スニーカーしか履かないです!」
―― まさにmini! ヘビロテスニーカーは何?
「やっぱりコンバースが使えますね。前はハイカットが好きだったんだけど、最近はローカット派。なんにでも合わせられるし、オシャレに見えるから重宝してます」
―― 普段、どのあたりでお買い物してるの?
「最近はよく下北に行ってます。古着が大好きなんです。元々、お母さんが古着好きで、子供のころの服も、古着屋さんやフリーマーケットで買ってもらってた。お兄ちゃんの服のお下がりも着てましたね。昔の写真を見ると、意外にオシャレな格好させてくれてたんだとかこれとこれ合わせるのか~とか思ったりしますよ(笑)。今となっては、一緒に買い物に行くとケンカになるんですけど。意見が合わなくて(笑)」
―― ふふふ(笑)。菜奈ちゃんは爆買いとかする?
「ん~、すっごい高いものをいっぱい買ったりはしないけど、ストレス発散になるから、買い物は大好き。古着とかをドカンと買ったりはしますね。」

このあと、10月3日に公開される映画「バクマン」のお話もたっぷりしてくれました。詳しくは本誌をご覧ください。

誌面特集は、「ボーイッシュが見違える♥ ストリートのおしゃれルール! 」「すっきり解決☆今年の「アウター」問題!! 」「LOVE♥ニット100」など、さまざまな情報をお届けいたします!furoku0111月号のブランドアイテム特別付録は、カスタネ×リーボック クラシックの「大人気! スウェット調ジャンボ♡ポーチ」です。注目のロゴドン&ピンクのファスナーがポイントのポーチは、クラッチバッグとしても持てる優れもの♪
本誌の88ページでは、カスタネ×リーボック クラシックのコラボアイテムをご紹介しています。お見逃しなく! 

[小松菜奈さんページ]
photography_ARATA SUZUK[I go relax E more] 
styling_MAI FUKUDA 
hair&make-up_KAYUMI KAWAZOE[ilumini]

mini 11月号の情報はこちら!

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島社STORE
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

treasuresを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読