ローラ、この秋は「男の子っぽいファッションに惹かれてる!」

smart1511月号表紙_web用

smart 11月号、本日9月24日(木)発売です!
表紙を飾るのは、モデル・タレントとして活躍しているローラさん。インタビューでは、この秋気になるファッションについてお聞きしました。

smart_Rola

――さて、ファッションの秋ですが、ローラさんはどんな着こなしが気分ですか?

「この秋は、ちょっと男の子っぽいファッションに惹かれてるの。タートルネックのニットをいっぱい着たいなと思ってるんだけど、ワイドなパンツを合わせてちょっとボーイッシュな感じの着こなしにしようかなって。メンズファッションが気になっているから『オフホワイト』の展示会にも行ったんだ。キャップをかぶったりしつつ、足元には高めのヒールを合わせたりして、女の子っぽさも出せたらいいなと思ってるよ~! 」

――いつもとてもおしゃれなローラさんですが、ファッションの参考にしているモノって何かあるんでしょうか?

「それが全然なくって、いつもインスピレーションで決めてるの。これは好き! これも好き! これと合いそう!ってね。意外と、数年前に買ったものに新作を組み合わせて、ミックスして着たりするのも好きなんだ。今日、私服で着ているトップスも、2年前に買ったセリーヌのもの。いいと思ったものは、ずっと取っておいて大事に着ているの~」

――とても素敵です! ちなみに、恒例の質問ですが、秋冬の男性のファッションで好きなのはどんな服装ですか?

「MA—1やロングコートをサラッと着ているお洒落さんが好き! あとは、デニムにこだわりがある人もかっこいいなと思うよ~」

他にも、最近取得した「食生活アドバイザー検定試験」のお話や理想のデートコースについても聞かせてくださいました。詳しいインタビューは本誌にてご確認ください。 

11月号の誌面特集は、「1500人に大調査!絶対に失敗しない!! 『バッグ』と『靴』の選び方」「秋の“鉄板服”&“先取り服”大調査!」「人気女優、アイドルが大発表! この男服「イケてる◎、イケてない×」」など、さまざまな情報をお届けいたします。

furoku02

11月号のブランドアイテム特別付録は、A BATHING APE®の「小物収納レザートレイ3個セット」です。リビングやデスク、玄関などで散らばりがちな小物をおしゃれに収納できるトレイ。ブラックボディでモダンなデザインなので、色々なシーンで使えます。

本誌22ページからは、A BATHING APE®の秋冬の新作の中から、注目の6大アイテムをピックアップしてご紹介しています。こちらもお見逃しなく!

[ローラさんインタビューページ]
Photography_MOTOHIKO HASUI[w inc.]
Styling_YUKARI OTA
Hair&Make-up_KIYOSHI AIBA[roraima]
Interview&Text_smart

smart 11月号の情報はこちら!

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島社STORE
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

treasuresを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読