石原さとみ、初めての本格マニッシュスタイルに「萌えました(笑)」

H001-144dpi

明日9月12日(土)、sweet10月号発売いたします!表紙は石原さとみさんです。

表紙と本誌のフォトシューティングでは、黒を基調とした本格的なマニッシュスタイルで女性の強さと美しさを表現。インタビューページでは、撮影の感想をお話してくださいました。その一部をご紹介します。 

sweet10-ishihara

今回の撮影で挑んだのは、これまた「私にとっても初めての経験でした」というマニッシュなスタイル。「どのコーディネートも大好きですし、心に残る撮影でした」と、初体験の喜びを語ってくれた。

「ボーイッシュなスタイルには挑戦したことがありますが、ここまでエッジーでストイックなマニッシュは本当に初めてで、萌えました(笑)。袖を通す度に新しい気持ちになり、これまで入れたことがないスイッチが入った感じがします。特にスカートのスタイルは、尖っているけど普段の自分のクローゼットに欲しいスタイル。でも、今写真を見ても自分じゃないみたいですね(笑)」

このほか、公開中の映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」、dTVのオリジナルドラマ『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 反撃の狼煙』のお話をたっぷりお話してくれています。どうぞお楽しみに!

10月号の誌面特集は、「『今っぽい』を作る、魔法のおしゃれ技」「小嶋陽菜、新作アウターを着る。」「本当に売れている人気プチプラコスメ」など、さまざまな情報をお届けいたします。

furoku01

10月号のブランドアイテム特別付録は、「フレイ I.D特製 サイドポケットつき史上最強の女豹トート」です。秋コーデのアクセントになる豹柄トートは、ペットボトルも入るサイドポケットつきで容量たっぷり!本誌35ページで詳しく紹介しています。放送中のTVCMでも紹介しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※総柄生地のため、柄の位置は画像と異なります。

[石原さんインタビューページ]
Photo:KAZUYOSHI SHIMOMURA[AVGVST]
Styling:KEIKO MIYAZAWA[D-CORD]
Hair:RYOJI IMAIZUMI[SIGNO]
make-up:KAZUKO HAYASAKA[W]
interview:MASAMICHI YOSHIHIRO
model:SATOMI ISHIHARA

sweet10月号の情報はこちら!

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島社STORE
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

treasuresを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読