篠原涼子、映画の役作りで「ダイエットはボクシング選手かと思うぐらい頑張った(笑)」

INRED10_HY01_150DPI

本日9月7日(月)発売のInRed10月号、表紙を飾るのは篠原涼子さんです。

表紙と本誌のフォトシューティングでは、ヴィンテージアイテムをミックスした大人のボヘミアンスタイルを披露してくださいました。

篠原さんは、主演映画「アンフェア the end」のために〈雪平ダイエット〉をしていたのだそう。インタビューページでは、ダイエット中の食生活について伺いました。その一部をご紹介します。

P022-023_shinohara

お料理上手な篠原さんらしく、野菜中心の食事もその美貌の秘訣。特に〈雪平ダイエット〉期間中は、ストイックな運動と、特製の具だくさんサラダで乗り切ったそう。
「いろんな葉野菜をメインにして、アボカドやゆでたブロッコリーやキノコ類を入れて、タンパク質も摂りたいから、蒸した鶏のささみや白身魚、エビやお豆腐などを気分に合わせて入れて食べてました。特にアボカドは、タンパク質も適度な油分もあって、食べたなっていう満足感もあるから毎日食べてましたね。家族の分は別に作ってたんですけど、それは味見程度にしか食べずに、ボクシング選手かなぁと思うぐらい頑張ってました(笑)。でも時々甘いものも食べたくなるから、そういう時はノンシュガーのシリアルバーをちょっとだけ。スイーツを食べるのって、ほんとに楽しいですよね(笑)」

ほかにも、約10年携わってきたアンフェアへの想いをじっくりとお話してくださいました。詳しくは、本誌にてご確認ください。

 10月号の誌面特集は、「センスのいい人が買うのはどっち!? 」「女っぷりをアシストする『秋のバッグ』」「今さら聞けない! 『ファンデーション』の基本! 」など、さまざまな情報をお届けいたします。

furoku01.

10月号のブランドアイテム特別付録は、レゾリヴァードの「上品に持てる大人のキルティングトート」です。秋に映える落ち着いたブルーのボニス柄のトート。この配色はInRedオリジナルです!内ポケットつき&スナップボタンで口が留められるという本格仕様なので、毎日活躍してくれること間違いなしです。
本誌28ページからレゾリヴァードの秋の新作を紹介しています。どうぞお見逃しなく!

[篠原さんインタビューページ]
撮影=北島 明〈スプートニク〉 
スタイリング=安藤眞理
ヘア&メイク=岡野瑞恵〈ストーム〉

InRed10月号の情報はこちら!

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島社STORE
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

treasuresを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読