吉高由里子、充電期間に世界を旅して「ショーやミュージカルのパワーに感動した!」

HY1_P

mini 10月号は、本日9月1日(火)発売!表紙を飾っているのは、10か月の充電期間を経てちょっぴりオトナになった吉高由里子さんです。

表紙と本誌のフォトシューティングでは、mini的☆秋のスタメンアイテムを着こなしてくださいました。インタビューでは、充電期間中に訪れた海外でのエピソードをたっぷりお聞きしています!

―― この10か月は、何をしてました?
「海外にいっぱい行きました! L.A.、フロリダ、N.Y.、ラスベガス、韓国、スペイン、また韓国、フィリピン」
―― 印象的だったことを聞かせてください!
「ラスベガスはテーマパークみたいなところでした! 毎日ショーを観てたんだけど、すっごい感動した。そのあと行ったN.Y.では、ラスベガスで観たショーが忘れられなくて、またミュージカルを観に行って。英語とか全部わからなくても、めちゃくちゃ感動した。なんだろう、この人たちのパワー!って」
―― 女優さんだし、いろいろ吸収してそう!
「できてればいいなー! でも、電撃引退説!とかいうニュース出てたからな~(笑)」
――( 笑)。フィリピンでは学校に通ってたとか。
「ホームステイはたまにしてたけど、今度は学校に通ってみたくなって。ネットで調べてたら、アメリカ圏は学生ビザがいる学校が多くて、しかも取るのに2か月くらいかかるらしく。諦めかけてたら、セブ島留学っていうのがリンクで出てきて。全部1対1って書いてあるし、効率もすごくいいなと思って、行くことにしたんです」

このあと、海外での生活や主演舞台についてのお話をたっぷりしてくださっています。詳しくは本誌をご覧ください。

誌面特集は、「ボーイッシュGIRLが選抜 ♥ 秋のスタメン発表! 」「高橋 愛presents 新作スニーカー秋の陣!!」「ボーイッシュメイク基本のキ」など、さまざまな情報をお届けいたします!

furoku0110月号のブランドアイテム特別付録は、「ミルクフェド特製 超豪華 ♥ 刺しゅうトート」です。トレンドのカーキのトートバッグに、ブランドロゴが並んだ持ち手をつけてミリタリー&スポーティに仕上げました。

本誌の84ページでは、ミルクフェドの秋冬コレクションをご紹介しています。お見逃しなく!

[吉高さんページ]
photography_SHU ASHIZAWA[ s-14] 
styling_NOBUKO ITO 
hair&make-up_RYO

mini 10月号の情報はこちら!

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島社STORE
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

treasuresを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読