EXILE&GENERATIONSメンバーの私服&バッグの中身を大公開!

テレビや雑誌で人気の有名人は、普段どんな服を着ているの? smart10月号では、そんな疑問を解決すべく、旬の有名人の私服とバッグの中身を突撃スナップしています。今回は、EXILE SHOKICHIさんとGENERATIONS from EXILE TRIBE小森 隼さん、佐野玲於さんが登場! 私服や私物をとことんご覧あれ!

smart有名人私服-01

SHOKICHIさん  アーティスト〈EXILE〉
決めすぎない、夏っぽいTシャツスタイルです
「ダメージのクラッシュ感といい、サイズ、形が気に入って買った“ENFANTS RICHES DÉPRIMÉS”のTシャツ。“BLKDENIM(ブラックデニム)”のダメージスキニーと。最近ボトムは、ビッグサイズのストリート系よりも、細身にシフトしています。足元は“ドクターマーチン”のブーツでバランスを取っています。キャップに飽きたので、最近はもっぱらハットをかぶっていますね」

ZOOM UP
アクセはゴールドをメインにシルバーとミックスづけ
「サングラスは“A.D.S.R.”、リングは“フォーセンブース”。チェーンブレスは“アンブッシュ”。時計は“ロレックス”のスカイドゥエラー。ずっと欲しかったレアな型です。これ一つで、プレーンな格好のときもバシッと決まります」

smart有名人私服

小森 隼さん アーティスト〈GENERATIONS from EXILE TRIBE〉

海外のアーティストが着ているようなコーデです
「今日は“オフホワイト”のTシャツに“24カラット”のデニムにコンバットブーツを合わせてみました。ラッパーの『タイガー』が着ているようなスタイルを参考にしました。普段から海外のアーティストから影響を受けていますね。ちょっと奇抜なアクセサリーが好きなので、今日も“アンブッシュ”のブレスなどをポイントにしています。よくTシャツやシャツにボリュームのあるアクセを着けています」

ZOOM UP
ちょっとひねりのあるデザインが好きですね
「小物やアクセサリーはけっこう奇抜なデザインだったり、インパクトの強いものを選びがちです。Tシャツスタイルが多いので、ゴールド系のアクセを中心にバランスを見てチョイスしています」

佐野玲於さん アーティスト〈GENERATIONS from EXILE TRIBE〉

アーティストの古着Tを集めるのにハマっています
「ここ1~2年くらい、昔のアーティストの古着Tシャツを集めています。1990~2000年代のヴィンテージとかが好きです。今日のTシャツは『ウータン・クラン』というヒップホップアーティストの古着のTシャツにデニム、“TMT”のスリップ・オンで楽な格好です。“ゴローズ”のネイティブ・アメリカン・アクセサリーは古着のTシャツとも相性がいいのでよくつけています。ターコイズカラーで夏らしさを演出しています」

ZOOM UP
シルバーアクセを服に合わせて自在にコーデ
「“ゴローズ”や“コディサンダーソン”といったネイティブ・アメリカンテイストのアクセが好きなので、いろいろある中からその日の服のテンションに合わせて組み合わせています」

撮影_山田和伸 
ヘアメイク_石上三四郎/SHOKICHI
大澤直美(JYUNESU)/小森 隼、佐野玲於

詳しい情報は、本誌20ページからの「旬のあの有名人の『私服』&『バッグの中身』突撃スナップ」にてご確認ください。

smart10月号の情報はこちら!

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島社STORE
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

treasuresを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読