ミリタリー&スポーティなミルクフェド特製 超豪華♥ 刺しゅうトート

mini 10月号は、9月1日(火)発売です!表紙は吉高由里子さん。
ブランドアイテム特別付録は、「ミルクフェド特製 超豪華♥ 刺しゅうトート」です。

「エレガント」と「カジュアル」がコンセプトのMILKFED.。ベーシックアイテムにガーリーな味付けをし、幅広い年代の女性が着たくなるリアルクローズを提案しています。今回の付録紹介では、刺しゅうトートの魅力についてご紹介します。

furoku01

トートバッグのカラーは今秋トレンドのカーキ。
生地はシャリっとした質感で、カジュアルスタイルにぴったりです。
ベージュや黒、グレー、チェックなど、秋ファッションに欠かせない色や柄との相性もいいですよ♪
mini_10huroku-03

ポイントになっているのは、MILKFED.のブランドロゴが刺しゅうされた持ち手。
黒×白の配色で、スポーティな仕上がりになっています。
「ちょっとシックになりすぎちゃったな」というコーディネートに
ハズしアイテムとして合わせても可愛いはず!

mini_10huroku-02

カーキのアイテムは今秋の大注目ですが、
mini読者ならちょっと他の人と差をつけたいのでは?
このトートバッグは、合わせやすくて存在感のあるアイテムです。
ぜひ、シンプルになりがちな秋口のコーデのアクセントにし、流行を先取りしてくださいね。

詳しいディテールや使用例は、付録速報第2弾でお届けします。
あわせてチェックしてみてくださいね!

mini10月号の情報はこちら!

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島社STORE
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

treasuresを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読