大島優子、主演映画はいろいろな表情に挑戦。「渾身のあくびをチェックして」

smart 10月号、本日8月22日(土)発売です!表紙を飾るのは、女優として活躍する大島優子さん。
8月29日公開の主演映画「ロマンス」についてお話してくださいました。

smart1510月号表紙_web用 

―撮影中の裏話は何かありますか?
「実は、撮影現場は雨が多かったんです(笑)。せっかくの箱根ロケだったのに、天気があまりよくなくて。しかも『少し晴れ間が出たので、撮影します!』という流れになっても、私が準備して現場に入っていざ本番になると、降るんですよ! 本っ当に雨女パワーを発揮しちゃいました」

―smart読者へ、映画の見どころと、こんなところに注目して観てほしい!という部分を教えてください。
「smartの撮影でも、いつも本当にいろいろな表情を引き出していただいていますが、映像としてここまでいろいろなバリエーションの表情をしたのは今回が初めてかも。監督が『思いっきりあくびをして!』とおっしゃったので、ものすっごいヒドい顔をしているシーンもあります。渾身のあくびをしたので、ぜひチェックしていただきたいです(笑)。あとは、ムカつくぐらいふてくされた顔や、ほぼ素の自分で挑んだ部分もたくさんあるので、そこを面白く観ていただけたら嬉しいです」

さらに詳しいインタビューは本誌にてご確認ください。
また、大島優子さんのサイン入り写真を2名様にプレゼント!P168ページに載っているバーコードかURLから応募できます。

10月号の誌面特集は、「旬のあの有名人の『私服』&『バッグの中身』突撃スナップ」「『デニムパンツ』新作&穿きこなし徹底解剖」「好感度120%! “めちゃモテ部屋”のつくり方」など、さまざまな情報をお届けいたします。

26976

10月号のブランドアイテム特別付録は、BEAMSのオリジナルカモ柄ショルダーバッグです。ショルダーバッグとしてはもちろん、ボディバッグ、クラッチバッグ、ウエストポーチとしても使える優れモノ!大容量なので、たっぷり荷物が入りますよ。

本誌96ページでは、BEAMSで働く人たちのライフスタイルを紹介しています。こちらもお見逃しなく!

[大島さんインタビューページ]
Photography_MOTOHIKO HASUI [w inc.]
FASHION_SHINICHI MIKAWA
Hair&Make-up_Tori.
Model_YUKO OSHIMA
Interview&Text_smart

smart 10月号の情報はこちら!

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島社STORE
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

treasuresを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読