仲間由紀恵、秋に向けて「気に入った1点物を見つけたい」

InRed9月号表紙

 本日8月7日(金)発売のInRed9月号、表紙を飾るのは仲間由紀恵さん。
 表紙と本誌のフォトシューティングでは、白、ネイビー、グレーをキーカラーにメンズライクなコーディネートを披露してくださいました。 
 インタビューページでは、これから挑戦したいファッションについて伺いました。その一部をご紹介します。

P016-017_144dpi

 ドラマに映画に舞台にと、猛暑もなんのその、精力的に活動している仲間由紀恵さん。ハードスケジュールをこなしているはずなのに、とても爽やかで清々しいムードで秋の新作を着こなしてくれました。
「どれも可愛くて楽しかった! 白やネイビーはもともと好きなのですが、おとなしすぎず、ちょっとやんちゃな大人のマニッシュスタイルが新鮮でした」

 ワイドパンツやオールインワン、テーパードパンツなどは自身のワードローブにはなく、新しい挑戦が刺激になった様子。
「あまり着たことのない服ばかりだったので、どうなるんだろう!?って思ってたんです(笑)。ワイドパンツはもっと元気な感じになるのかなと想像していたんですが、ドラマティックな女性像に仕上がりましたし、オールインワンは実際に着てみると大人っぽく女性らしくなるのが不思議。着やすいし、普段も取り入れてみたいですね。」

 さらにこの後、ドラマや映画など出演作についての話が続きます。詳しくは、本誌にてご確認ください。

  9月号の誌面特集は、「代官山|湘南|パリ|ロンドン お洒落な50人が魅せる!250コーデ」「靴を変えれば誰でもヒロインに!主役を演じる秋の靴253」「ほんのりクラシカルな色香を纏う旬メイク 「ショコラEYE」と「カシスLIP」で秋の顔!」など、さまざまな情報をお届けいたします。

InRed1509

 9月号のブランドアイテム特別付録は、アーバンリサーチ×人気イラストレーターmaegamimami お洒落ネコのがまぐちポーチ。InRedのために特別に描きおろしてくださった猫のイラストが魅力的!がまぐち部分が最大180度開く仕様になっているので、中身が見やすく、アイテムの出し入れをスムーズに行うことができます。
 本誌24ページからアーバンリサーチの新作を紹介しています。どうぞお見逃しなく!

[仲間さんページ]撮影=中村和孝〈まきうらオフィス〉
スタイリスト=河部奈津子〈kiki inc〉
ヘアメイク=田中 博〈storm〉
文:安田晴美

InRed9月号の情報はこちら!

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島社STORE
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

treasuresを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読