吉高由里子、大島優子がチョイス! 激カワスニーカーをプレゼント

創刊以来15年間、いつだって私たちの定番はスニーカー。「miniと言えばスニーカー」と言っても過言ではありません! 9月号では感謝の気持ちを込めて、旬ガールズがチョイスする激カワスニーカーをプレゼントしちゃいます♥♥ その一部をご紹介します。

efc4879b38ad7bfb6211962d8a3b747a.jpg

◆吉高由里子さん×ハイテクランシュー
はいているのは…PUMA/R698 Basic Sport Tech
「ハイテク系スニーカーってアクティブなときにはくイメージだったけど、こういうワンピに合わせて普段使いするのもカワイイ! この楽さを覚えたらヤミツキになりそうです。ハットも♥」

e3d3bfc20f45230cc76b62f4031cd0aa.jpg

◆大島優子さん×スウェードスリッポン
はいているのは…VANS/SLIP ON
「デニム×Tシャツ×チェックシャツはもうおしゃれの鉄板ですよね。スキニーをはくときは短めトップスを合わせてバランスをとるようにしています。スニーカーはスウェードの生地感が最高です♥」

[吉高由里子さん]
撮影/アシザワシュウ[S-14]
スタイリング/伊藤信子 ヘアメイク/RYO

[大島優子さん]
撮影/尾身沙紀
スタイリング/福田麻衣
ヘアメイク/川添カユミ[イルミニ]

詳しい情報は、本誌20ページからの「プーマ、ナイキ、ヴァンズ、リーボック おしゃれ有名人× 激カワスニーカー!」にてご確認ください。

mini9月号の情報はこちら!

※プレゼントの応募方法は、本誌にてご確認ください。

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島社STORE
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

treasuresを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読