有村架純「miniの影響を受けて、なんだか私服もすっかりボーイッシュになりました」

h13.jpg

mini9月号は、明日8月1日(土)発売。
表紙には、有村架純さんが登場。本誌のファッションシューティングでは、miniガールズから絶大な人気を誇る10ブランドを着こなしています。

48e44241527855073744fee54f91dc6c.jpg

また、9月号でminiが15周年を迎えるということで、有村さんからお祝いのメッセージをいただきました!
「mini 15周年、おめでとうございます! 15年も続くってすごいですね。初めての表紙撮影のときのこと、鮮明に覚えています。ポージングとか、どう動いていいか全然わからなくて、ぎこちなかった(笑)。今は、あの頃より少し上手になったかな?私のファッション人生はmini から始まったと思っているので、すごく感謝してますし、影響を受けて、なんだか私服もすっかりボーイッシュになりました♥ 今回、記念すべき15周年の表紙を飾らせていただけたことも、とても嬉しいです。私も、読者の皆さんと同じようにmini のファンなので、これからも一緒に『ボーイッシュSTYLE』を楽しみましょう!」

9月号の誌面特集は、「mini15周年記念で大集合 ボーイッシュALL STAR!!」「『靴』と『ソックス』のおしゃれ関係」「ゆるめ vs. タイト ヘアアレンジBOOK」「ストリート系メイクは高橋愛に学べ!!」「『太パン』徹底攻略!!」など、さまざまな情報をお届けいたします。

furoku011.jpg

ブランドアイテム特別付録は、X-girl特製 ひょう柄どデカトート。今すぐ使える明るい色柄が魅力的。柄の一部として、X-girlのブランドネームをランダムに散りばめた遊び心あふれるデザインになっています。学校、仕事、ジムといった普段使いから、野外フェスや海といった夏ならではのレジャーにもぴったり。1泊2日のプチ旅行用バッグにもオススメです。本誌60ページからは、X-girlの新作を紹介しています。どうぞお見逃しなく!

[有村さんページ]
photography_ARATA SUZUKI[go relax E more]
styling_MAI FUKUDA
hair&make-up_MEGUMI KATO

mini9月号の情報はこちら!

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島社STORE
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

treasuresを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読