E-girls・Amiに「カッコイイ男性像」について、たくさん聞きました!

Dream、E-girlsとして活動し、この夏ソロデビューで注目度急上昇中のAmiちゃんがsmart9月号に初登場! Amiちゃんが考える、カッコイイ男性ってどんな人? インタビューで気になる詳細が明らかになりました!

6174ad761fb60e8be34130fa0fd76c88.jpg

Q. 『カッコイイ男性』と聞いて思い浮かぶのはどんな人?
A. 「シンプルな人!パッと思い浮かんだのは、シンプルな人。 服装や性格がさっぱりしている人に惹かれます!」

Q. 苦手なタイプは?
A. 「『俺、おもろいやろ?』みたいな人(笑)。それで本当に面白かったらいいんですけど、関西のノリ全開でやってきて、全然面白くなかったらちょっと引いちゃう(笑)。あとは、人の悪口を言ったりとか、さっぱりしてない性格の人は苦手かな」

1d6b457f77417c995bce0baeb3eba6b4.jpg

about_FASHION:シンプルな着こなしの人に惹かれます
Tシャツにデニム! みたいな、なんでもないシンプルな服装の人が好き。あと、スーツにはセンスが出ると思うので、スーツの男性には目が行きますね。3ピースをお洒落に着こなしていたり、スーツにスニーカーを合わせていてバッチリ決まっていたりするとポイントが高いです! 私服にアクセサリーをつけるなら、腕にシルバーのバングル、くらいがいいな。あまりたくさん重ねづけせず、あくまでシンプルにがポイントなんです。

about_HAIR STYLE:前髪がある人が好きです
「私、男子の髪型は前髪がある人が好きなんです。長さはミディアムくらいで、色は黒髪でも染めていてもOK。こんな金髪の私が言うのもアレですが、男性の髪型は短すぎず、長すぎず、清潔感があるヘアスタイルがいいと思います。あと、ツーブロックで刈り上げているヘアも好きです!」

Photography_MASAMI SANO[TRON]
Styling_NORIKO GOTO[Post Foundation]
Hair&Make-up_MIDORI FUKUDA
Interview&Text_smart

さらに詳しい情報は、本誌118ページからの「E-girls Amiちゃんと一緒に考える、カッコイイ男の『服』『髪』『持ち物』」にてご確認ください。

smart9月号の情報はこちら!

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島社STORE
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

treasuresを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読