本田翼、学ラン男子にときめく「見かけるとついキュンとしちゃいます」

0dae46f778c7d1017ebdb3c3adddb89f.jpg

smart9月号、本日7月24日(金)発売!
表紙を飾るのは、女優・モデルとして活躍中の本田翼さん。
本誌のインタビューでは、近況について語ってくださいました。

 cf4fd59922d3492933202b041214b16b.jpg

―最近の翼さんがカッコいいと思う男性像は?
「外見的な話だと、スーツの男性はカッコいいと思います! あとは、学ラン男子(笑)。通っていた中学が学ランだったので、わりと当たり前の存在だったんですが、大人になると『あれ、学ランってこんなに見かけないんだ!?』って。見かけるとついキュンとしちゃいます」

―スーツや学ランなど、制服っぽい服装にときめくんですね!?
「私自身がスーツを着ることがないので、憧れもありますし、カッコいいなと思って。私服だと、やっぱり白シャツかな。夏は、爽やかに麻素材とかで……サラッと……(笑)。短パンを合わせたりしてほしいですね」

―この夏はドラマの撮影でお忙しくなると思いますが、この夏にしたいことは?
「お祭りに行きたいかな、花火も見たい! チョコバナナは、いつも絶対に食べるの! あとは焼きそば。と言ってもここ最近はなかなか行けていないので、今年は久しぶりに行けたらいいですねぇ」

さらに詳しいインタビューは、本誌にてご確認ください。

9月号の誌面特集は、「今欲しい!! BESTカタログ100!スニーカー頂上決戦!」「今すぐ買える!『Tシャツ』『シャツ』『ポロシャツ』を極める!」「大人のショーツの着こなし流儀」「長~く使える優秀小物」など、さまざまな情報をお届けいたします。

9f8e08320773e8e296ad7ddc3f7c7c38.jpg

9月号のブランドアイテム特別付録は、ステューシーの「携帯ケース付きグルーミングキット」。耳かき、ピンセット、爪やすり、爪きり、眉毛カットバサミ、甘皮切りの計6点が付属しています。鞄のポケット、ポーチにも収納しやすいコンパクトサイズ。グルーミングキットと中敷を取ると、小物ケースに早変わりする優れものです。本誌16ページでは、ステューシーの秋の新作を紹介しています。どうぞお見逃しなく!

[インタビューページ]
Photography:ARATA SUZUKI[go relax E more]
Styling_SONOKO HOMMA
Hair & Make-up:AI INUKI
Model:TSUBASA HONDA
Interview & text_smart

smart9月号の情報はこちら!

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島社STORE
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

treasuresを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読