小嶋陽菜、マシュマロボディの秘訣をQ&Aで回答!「体重計にはあまり乗らない」

8195daf0e8cbc7dcc4d1bcf8bfc5fbd7.jpg

発売前からインターネットニュースを中心に、話題沸騰!
ヌーディな小嶋陽菜さんが表紙を飾る8月号、本日7月10日(金)発売となりました!
ほどよく引き締まっているのに柔らかそうな女性らしいシルエット、白くて透明感のあるふわふわな肌……女のコなら誰もが憧れる、小嶋さんのマシュマロボディ。今回はボディケアから食べるモノまで、からだに関する質問に答えていただきました。

a1db1fd62e1f01e545ac7176a30a84f6.jpg

Q その白くてキレイな肌をどうやって維持してるの?
A ビタミンをこまめに摂取。あとはたっぷり保湿!
「果物やサプリでビタミンCを意識的に摂るようにしています。からだの中からケアしていくのがいいと思うので。あとは、乾燥が大敵! 毎日全身をたっぷり保湿して、うるおいを欠かさないように気をつけてますね」

Q 体重はチェックしてる?
A 数字じゃなくて、自分の目と手で確認。
「筋トレして筋肉がつくと体重も増えるから、体重計にはあまり乗らないかな~。鏡で全身を見て、シルエットの変化を見過ごさないようにしています。お腹や脚も手で触ったりつかんだりして、お肉のつき方を自分でチェック」

Q 食べ物で気をつけていることはある?
A とにかく家に食べ物を置かない!!
「家にあるとついつい食べちゃうから……思いきって、家にはお菓子とか太りそうなモノは一切置いていません(笑)。口さびしくなったらクコの実やザクロを食べたり、朝と夜に白湯を飲むのも習慣です。撮影前はご飯をサラダに置き換えたりしてるよ」

さらに詳しいQ&Aは、本誌にてご確認ください。

8月号の誌面特集は「『可愛い』以外は何もいらないっ!」「みっこの持ち込み企画! 全部『私服』で着まわし♥」「いち早く知っておきたい 秋冬トレンド超速報!」「好感度はメイクで作る! 愛され顔の作り方♥」など、盛りだくさんの内容となっています。

62f1a43700dc051e4cc3505cb7f75e46.jpg

ブランドアイテム特別付録は、アーカー特製「豪華すぎる2連ポーチ」。ポーチ単体、ポシェット単体、Wポシェットと様々な使い方ができる万能アイテムです。ネイビー×ホワイトのベーシックなカラーは、どんなコーデにもマッチ。この夏大活躍してくれそうです。放送中のTVCMでも紹介しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

[インタビューページ]
model_HARUNA KOJIMA
photo_KAZUTAKA NAKAMURA[MAKIURA OFFICE]
styling_KEI SHIRAHATA[LOVABLE]
hair&make-up_YUSUKE KAWAKITA

sweet8月号の情報はこちら!

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島社STORE
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

treasuresを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読