小嶋陽菜、sweet表紙で極上ボディを披露「いつの間にかこんなことに…笑」

ネットニュースで話題を集めている、小嶋陽菜さんのヌーディなsweet8月号表紙写真。
treasuresでも、小嶋さん、sweet渡辺編集長のコメントをまとめてご紹介いたします!

8195daf0e8cbc7dcc4d1bcf8bfc5fbd7.jpg

ご覧の通り、かなり大胆なビジュアル。この仕上がりについて小嶋さんは…
写真集を見た女のコたちから『もっとボディを見たい』という声をたくさん頂きました。
なので、今回sweetが初めてボディ特集を組んでくださることになり撮影をしていましたが、いつの間にかこんなことに…笑。今までのsweetにないような表紙で驚かれたと思いますが、安心してください、穿いてます?!♥」とコメント。

今回の表紙について、sweet渡辺編集長に聞いてみたところ…
「ファッション誌なのに“洋服を着ない表紙”、というのは、sweetとしても初の試みです。巻頭特集の、“『可愛い』以外は何もいらないっ!”というテーマに合わせて、表紙のビジュアルは、絶対にヌーディ(かつおしゃれ)なものにしたいと思っていました。撮影時は、『見えそうで見えない』というギリギリのラインを探るため、かなり色々なポーズを試していただいたので、結構大変だったと思うのですが、小嶋さんはいつもの通りマイペースというか、淡々と撮影に臨んでくれたので、現場は非常にスムーズでした。裏表紙は、本来は広告が入る場所なのですが、可愛い写真を表紙(片面)だけなのはもったいなく、ブランドアイテム特別付録も“両面使える”アーカーのポーチなので、表紙もどうしても小嶋さんの“両面”ダブル表紙にしたくて、両面小嶋さんにしてしまいました。裏表紙は、人気イラストレーターの関根正悟さんにイラストを描いていただきました。裏も表も、すごくおしゃれで可愛い1冊になったので、是非チェックしてください!永久保存版です」とコメント。

cda1661ecdd5c782571a26cacb4bacb8.jpg

詳しい情報は、7月10日(金)発売の8月号でチェックしてくださいね!
発売日をどうぞお楽しみに!

sweet8月号の情報はこちら!

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島社STORE
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

treasuresを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読