石原さとみ直伝! ラクしてかわいい髪型になれるオーダー方法とは?

7806b7ce5b4daa2263eb156a85901418.jpg

mini8月号は、本日7月1日(水)発売。
表紙には、石原さとみさんが登場。本誌のインタビューでは、近況やファッションについて話を伺いました。その一部をご紹介します。

97593b5570602086242e949a9e7d163a.jpg

――今年はいつもよりたくさん買い物をしている、という石原さん。ボーイッシュなアイテムも買いましたか?
「Tシャツはたくさん買ったかな! しかも、全部、形が違うやつ。ガウチョとか、Tシャツに合わせるパンツも買いましたね」
――Tシャツにパンツで、バケットハットかぶったり?
「しますね。カラーゴムでまとめてかぶってます。バケットハットってサイズの調整ができないじゃないですか。だから一本にまとめて、ハットの中に入れてサイズ感を合わせたりしてますね」
――帽子をかぶらない日は?
「私、寝起きとお風呂上がりが一番かわいい髪型にしてくださいってオーダーしてるんですよ。寝起きで、水をばーって振ってからメイクを始めて。服を着るころには乾いてるじゃないですか。それでも、最近よく『髪型、いい感じだね』って言われるんです。かっちりキメたヘアスタイルが流行ってないのもあるけど、私的にはラクで嬉しいです(笑)」

さらにこの後、出演映画『進撃の巨人』について話してくださいました。詳しくは、本誌にてご確認ください。

8月号の誌面特集は、「着まわしは正義です!!」「真夏のトレンドヘアNEWS☆」「『オシャレ部屋』大作戦」「IKUMI presents ぺたんこサンダル×今旬ペディキュア」「JUNHO(From 2PM)」など、さまざまな情報をお届けいたします。

09814b6b7f162c871c9b0089e1aa7d03.jpg

©Disney

ブランドアイテム特別付録は、ジュエティ特製 ミッキー&プルートのデニム風がまぐち。仲良しなミッキー&プルートの絵柄がとってもキュートながまぐち。トレンドのデニム風生地を使った、今っぽさを演出できるアイテムです。しっかりとした生地感なので、デイリーユースにぴったりです。本誌80ページからは、ジュエティの新作を紹介しています。どうぞお見逃しなく!

[インタビューページ]
photography_ARATA SUZUKI[go relax E more]
styling_MAI FUKUDA
hair&make-up_RIHO TAKAHASHI[Three Peace]
text_ATSUO NAGAHORI

mini8月号の情報はこちら! 

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島社STORE
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

treasuresを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読