佐田真由美の私服コーデ「服でいろんな人になってみたい」

otona MUSE8月号の巻頭ファッション特集は、ずばり、いつもミューズを支えてくれている異常におしゃれ偏差値の高い女性たちの私服大特集です。「いろんな人になってみたくて、いつも妄想から始まる私のファッション(笑)。自分の好きなものをベースに、今、気になるスタイルをピックアップしました!」という、モデル・佐田真由美さんの私服をご紹介します!

d196932c7cc23fb2de462d71d8175aa5.jpg

「私の私服はとにかく、とっ散らかってます。はい、昔から(笑)。基本的にメンズっぽい雰囲気は好きですが『こういう格好しかしない!』ってことはないですね。全ては妄想。思いついたら、とりあえず試してみたくなる性格です。とはいえ、年相応、さらには母親でもあるので、結局、普段はそれを意識した服がメインになりますが、撮影へ行くときは唯一スタイリングを遊べるので、いろんな可能性を探りながら楽しんでます。特に最近はインスタで見る可愛コちゃんたちの影響で、おしゃれ熱が再燃!」
SMITHS ARTIQUEで買ったCHANELのヴィンテージコート、中に着たWolfordのインナードレス、Dr.Martensのブーツ/全て本人私物(画像上)

4a2c9d7f5529a4a9acfda569970dfd0f.jpg

「このピッタピタなサン ローランのデニムは、通称“辱めデニム”(笑)。女性の立ち姿で一番大事なのは、後ろ姿。どんなに前(正面)を美しく飾っていても、背中のお肉や垂れたお尻、後ろ姿はごまかせないのです。このデニムで定期的にプレッシャーを感じて、ちゃんと女でいられるように戒めてます! ?」
Katieのカーディガン&靴、SAINT LAURENTのデニムパンツ、Sophia203のポシェット/全て本人私物(画像上)

fcba127690f9bb1e28eba42e2da1d11d.jpg

「NYへ行くたびにお土産で洋服を買ってきてくれる主人。このコーデは、そのNYにあるRRLの店内トルソーからインスパイアされたもの。もともとボーイッシュな格好は大好きですが、また主人の視点が入ると、私にはない新たな発見につながるので、ありがたいなぁって思います。このバンダナも主人からリース(笑)」
RRLのオーバーオール、J.CREW のTシャツ、SAINT LAURENTのバンダナ、Dr.Martensの革靴、Enasolunaのブレスレット/全て本人私物

photograph:YUJI TAKEUCHI[S-14]
hair&make-up:KYOHEI SASAMOTO[ilumini]
model:MAYUMI SADA
edit:YURI SUGIYAMA

詳しい情報は本誌26ページからの「PART 1.モデル編 佐田真由美」にてご確認ください。

otona MUSE8月号の情報はこちら!

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島社STORE
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

treasuresを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読