広瀬すずのリラックス方法「たくさん食べること! 気がつくとずっと食べています(笑)」

c8e5685c7967f4379981cfc204a5d293.jpg

smart8月号、本日6月24日(水)発売!
表紙を飾るのは、初登場となる広瀬すずさん。
現在公開中の映画『海街diary』では四姉妹の末っ子・すずを好演、そして7月公開の映画『バケモノの子』では声優にも挑戦している広瀬さん。本誌のインタビューでは、それぞれの役どころはもちろん、その素顔にも迫りました。

a8efffba35f4656f2f220b762dcaf53f.jpg

――忙しい毎日の中で、リラックスする方法は?
「たくさん食べること! 気がつくとずっと食べています(笑)。好きなのは、ニラとかさつまいも。お菓子も大好き。和食もイタリアンも中華も大好きなので、食事のたびに何を食べるか迷っちゃいます(笑)。でも、専属モデルのお仕事のときは、周りの女の子たちはみんな小食。私もちょっと控えめにしているつもりなんですが、スタッフさんに『すず、よく食べるねー! 』って言われちゃうんです(笑)」

――この夏のおしゃれ計画は?
「普段は黒い服を選びがちなので、この夏はホワイトコーデにチャレンジしたい。とはいえ、よく食べ物をこぼすので、汚さないか心配です(笑)。男の子のファッションは、白のユルTにユルいデニム、みたいなシンプルな服装に、メガネやキャップでアクセントをつけた着こなしがステキだなって思います」

――この夏、楽しみにしていることは?
「バーベキューがしたいですね。去年はスタッフの皆さんと水鉄砲で遊んだのが楽しかったので、今年も水鉄砲はマストアイテムです(笑)」

さらに詳しいインタビューは、本誌にてご確認ください。

8月号の誌面特集は、「思わず欲しくなる新作、傑作、大集合! 狙い目『腕時計』」「一番使える服は、コレだ! 無地の肉厚T、淡青ダメージ加工デニム…etc.『夏服王』選手権」「ハイテク&ローテク『スニーカー』が必要だ!!」「北海道日本ハムファイターズ 大谷翔平インタビュー」「三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE 山下健二郎 meets NEIGHBORHOOD」など、さまざまな情報をお届けいたします。

fb2bc37362e25ac0c15b32931dd11690.jpg

8月号のブランドアイテム特別付録は、New Era®特製シリコンバンドリストウォッチ。文字盤のデザインには、ブランドを象徴するバイザーステッカーを採用。ブラックのボディとゴールドの対比が美しい仕上がりになっています。女性が付けても違和感のないサイズなので、パートナーとの兼用もオススメ。この機会に、ぜひ手に入れてくださいね!

[インタビューページ]
Photography:MOTOHIKO HASUI[w inc]
Fashion_SHINICHI MIKAWA
Hair & Make-up:NOBUKO YAMADA[SHISEIDO Beauty Creation Research Center]
Interview & text_REMI SATO
Model:SUZU HIROSE

smart8月号の情報はこちら!

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島社STORE
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

treasuresを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読