超必見! 紗栄子、こじはるのリアルなサマースタイル

いよいよ夏本番。今年は何を着よう……なんてお悩みのアナタのために、sweet7月号に話題のスターが大集結! こんなに豪華なItガールズが一挙に見られるのはsweetだけ。彼女達のリアルなサマースタイルは超必見です。今回は、紗栄子さん、小嶋陽菜さんの夏コーデをピックアップしてご紹介します。

e12d7ebe2e5077ce0202143d23c2b451.jpg

紗栄子さんの夏コーデは……どこかに甘めな雰囲気を残したデニムスタイル
「ここのところシンプルな感じがトレンドだったけど、最近ガーリーなテイストに気持ちが戻ってきました。旬のデニムパンツをはくのにも、レースアップのポイントがあるモノを選んだり、合わせるアイテムも甘めのコットントップスにしたり。ヘアもリボンをつけて可愛らしくアレンジして。やっぱり私は、こういう感じが好きなのかもしれません♥」
Q.今狙っている、ファッションアイテムは?
「最近アクセはパールばかりだったので、ストーンが気になってる。カラーストーンのジュエリーが欲しいな」
Q.この夏行きたい場所は?
「ビールが大好きなので、ビアガーデン! あとは花火かな。地元の花火大会は毎年絶対に行く恒例行事」

 

526c022fc5b94445a3398521ee317ef0.jpg

小嶋陽菜さんの夏コーデは……いつもより大人っぽいドレススタイルが気になる
「相変わらずドレスは着たいけど、いつもよりちょっと甘さをおさえたデザインのモノが気になります。今日着たドレスも、大きなポケットがサファリテイストだったり、色もネイビーでシルエットもシンプルだったり……このシックな雰囲気が好き。合わせるハットやサンダルもモノトーンにして、ちょっと辛めなスタイリングを意識してみました」
Q.今狙っている、ファッションアイテムは?
「最近、服もバッグも靴も何かと買ったので……ジャラッとつけられる、存在感のあるアクセが欲しいな」
Q.この夏行きたい場所は?
「プールに行きたい! 海外ロケで可愛い水着もたくさん買ったから着たいし、のんびり泳ぎたいですね」

[紗栄子さん]
photo_AKIHIRO ITO
styling_MIHOKO TANAKA
hair&make-up_MIDORI FUKUDA[Allure]
[小嶋陽菜さん]
photo_KAZUTAKA NAKAMURA[MAKIURA OFFICE]
styling_SHOKO
hair&make-up_YUSUKE KAWAKITA

詳しい情報は、本誌48ページからの「スターが魅せる、リアルな夏コーデ」にてご確認ください。

sweet7月号の情報はこちら!

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島社STORE
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

treasuresを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読