佐々木希「週2回ジムに通っています。そして、毎日腹筋 60回してます(笑)」

73d660fadf1d10afad87277f7ff58a9d.jpg

mini7月号は、本日6月1日(月)発売。
表紙には、佐々木希さんが登場。本誌のファッションシューティングでは、miniっ子の三種の神器=Tシャツ・デニム・スニーカーを着こなしてくださいました。インタビューでは、近況やファッションについて話を伺いました。その一部をご紹介します。

174021b58e93dc799dbc7d509d7fed2c.jpg

―― 今回のテーマは「Tシャツ、デニム、スニーカー」だったんですが、何か買ったものはある?
「今年はダメージデニムを買いました。ロールUPしてスニーカーに合わせています。私服では、トップスは少し女性らしいものやシャツを合わせることが多いです」

―― 最近、炭水化物を控えてると聞きましたが、けっこう気を使ってるんですか?
「とっても気を使ってます! 週2回ほどジムにも通っています。筋肉痛がひどいですが、少しずつ体重が落ちてきました。ラクなダイエットなんて無いですよね~。ツライです! !(笑)」

―― 芸能人も努力してるってことですね~。
「時々、何もしていないって言っている女優さん、いらっしゃいますよね。本当に羨ましいです!(笑)」

―― 確かに! そういう人も多いかも。
「佐々木は毎日腹筋 60回してます(笑)!続けていると習慣になってきて、最初よりは嫌だな~って思わなくなってきました」

さらにこの後、出演ドラマ『THE LAST COP』について話してくださいました。詳しくは、本誌にてご確認ください。

7月号の誌面特集は、「勝負服はTシャツ! デニム!! スニーカー!!!」「ボーイッシュGIRLのご指名水着!!」「帽子&サングラス!!」「夏メイクはリップときどきチーク」「おしゃ眉の描き方LESSON」など、さまざまな情報をお届けいたします。

719051f3c66a42948bcb1b112e39033c.jpg

©2015 Peanuts Worldwide LLC

ブランドアイテム特別付録は、ミルクフェド特製 スヌーピーのポーチ&ティッシュケース。トレンドのスポーツテイストが、スヌーピーたちの可愛い絵柄で取り入れられています。寒色をベースにしているので、ボーイッシュに持つことができます。本誌62ページからは、ミルクフェドの夏の新作をご紹介しています。どうぞお見逃しなく!

[インタビューページ]
photography_ARATA SUZUKI[go relax E more]
styling_MAI FUKUDA
hair&make-up_KAYUMI KAWAZOE[ilumini]

mini7月号の情報はこちら!

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島社STORE
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

treasuresを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読