EXILE・三代目 J Soul Brothersのお洒落番長、NAOTOが登場!

EXILE・三代目J Soul Brothersから、ファッションモンスターNAOTOさんがsmart7月号に登場! NAOTOさんのおしゃれの秘密にせまるインタビューを一部ご紹介します。

b21c31b076c770d1cf322acff17b3179.jpg

―NAOTOさんのファッションといえば、お洋服はもちろんですが、帽子やアクセサリーの重ねづけなどの小物使いがいつも印象的です。
「最近は、帽子だとベレー帽のもっと大きいようなものが好きで、私服でも撮影でもよく被っています。ちょっとモッズ風なんだけど、トータルであまり行き過ぎないようにコーディネイトして被るのが好きですね。大きめベレー帽のときは、丸メガネ風のサングラスがバランス的に必須アイテムです。あと、つば広ハットは自分の中では定番中の定番。いつも被っているものの他に、今年は特にトップが平らになっているカンカン帽に注目しています。なかでも、サンローランから出ていたカンカン帽がすっごく可愛かった。僕はサンローランの小物やアクセサリーが好きで、毎シーズン注目しているんです」

―最近何か気になるアクセサリーはありますか?
「昨年の『C.O.S.M.O.S.』のPVで着けていたような、ノマド風のジュエリーがすごく気になっています! とにかく存在感抜群なので、夏にTシャツなどに合わせて着けたらカッコよさそう。今回の撮影では、12ページでポンチョに合わせて着用していますし、後ろの壁に掛かっているネックレスもそうですね。さきほどから帽子やアクセサリーの話がずっと続いていますが、コーディネイトを決めるときはいつも小物から考え始めるので、どうしてもそこが中心になってしまうのかも。あとは、ポイントにバンダナを巻いたりするのも好きですね」

―これから夏になりますが、普段ショーツはあまり穿かないですか?
「海やリゾートに行くとき以外では、たしかにあまり穿かないかもしれません。ただ、ショーツを穿いて足を出すときは、上半身までラフになりすぎないように長袖を着るとか、全体のバランス感に気をつけるようにしています」

―ほかに、着こなしで大事にされていることはありますか?
「ここ最近はずっと、トップスは大きいサイズを選ぶことが多いです。Tシャツでもスウェットでも、上はビッグシルエットのもので、ボトムスを細めにするのが僕の定番のサイジングです」

詳しい情報は、本誌12ページからの「EXILE・三代目J Soul Brothers NAOTO’S FASHION RULE」にてご確認ください。

smart7月号の情報はこちら!

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島チャンネル
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

宝島オンラインを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読