AKB48・小嶋陽菜「水着がどんどん増えてしまって、家に30着くらいあります(笑)」

d92a8c5e624eda6921b0050f12b7b824.jpg

smart7月号、明日5月23日(土)発売! 表紙を飾るのは、小嶋陽菜さん。
smartに久々の登場!ということで、最近の小嶋さんをキーワードで紐解いていきたいと思います!

TP052-53_smart-1.jpg

写真集「どうする?」
写真のセレクトや衣装にもすごくこだわって作りました。sweet編集部から出るので女の子にも見てカワイイと思ってほしいし、でもあんまりファッション感が強すぎると男性には見てもらえないし……っていうところのバランスをすごく意識して。結果的に、たくさんの方に見ていただけたみたいなので、本当に嬉しいです!

「カッコいいと思う男性像」
う~ん……難しい(笑)。見た目は、清潔感が一番大事かな。性格は、あんまり細かくない人がいいかなぁ。あと、連絡はマメな人がいい! 返信が半日後とかは嫌(笑)。仕事の連絡で何時間も返信がないのも嫌ですね(笑)。みなさんも、女の子からのLINEにはすぐ返信したほうがいいですよ♥

「夏に向けて」
リゾートなどに行く予定がなくても、すぐ買ってしまうのが水着。今年も展示会でたくさんオーダーしてしまいました! どんどん増えてしまって、家に30着くらいあります(笑)。

さらにこの後も、「日々の楽しみ」「習慣」などのキーワードに対して、小嶋さんが答えてくださっています。詳しくは、本誌にてご確認ください。

7月号の誌面特集は、「『バッグ』『服』『靴』etc.俺が選んだ理由」「『スニーカー』大図鑑」「『Tシャツ』着こなし大公開」「発見! 安くてイイ服」など、さまざまな情報をお届けいたします。

557719b1e31e5d306fd9dca073c8a26c.jpg

7月号のブランドアイテム特別付録は、ヘッド・ポーター プラスの「スマートフォン用 通話もできるマイク付きステレオイヤフォン」。マイク付きのイヤフォンは、smart付録史上初! 指先でボリューム調整や曲送りができる、超豪華仕様です。普段使いはもちろん、ランニングなどのスポーツ時にもぴったり。必ず手にいれてくださいね!

[インタビューページ]
Photography:SHIRO KATAGIRI[TROLLEY]
Styling:SHOKO
Hair & Make-up:YUSUKE KAWAKITA
Model:HARUNA KOJIMA

smart7月号の情報はこちら!

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島チャンネル
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

宝島オンラインを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読