美シルエットの上質タンクトップが付録に! デミルクス ビームスとコラボ

鈴木京香さんが表紙を飾るGLOW7月号、5月28日(木)発売となります。
ブランドアイテム特別付録は、自立した女性にふさわしい上質なアイテムを提案するブランド・デミルクス ビームスとコラボした「上質タンクトップ」。GLOW付録史上初登場となる、注目のアイテムです!
「何度もサンプルを調整し、こだわりが詰まったタンクトップができました」「手持ちの服との相性もよさそうな、“シンプルだけど使いやすい”ものに仕上がりました!」「パーカのインナーとしてなど、Tシャツ感覚でこれからの季節、大活躍すると思います」とビームスの制作スタッフさんも大絶賛! 今回の付録紹介では、その魅力をお届けします。

8f70add52931c915d85327c3fa72d6ed.jpg

タンクトップのカラーは、ベーシックで使いやすいネイビーを採用。
夏らしい爽やかさもあり、これからの季節に活躍すること間違いなし!

e48bd0ea2ec7d70ca64a240476e6f753.jpg
ネーム部分には、ブランドネームをプリントしています。
デザインの邪魔にならない、さりげない工夫がgood!

8abc5e71465b1bf225bdb585a1a94ed1.jpg

気になるサイズは、約56×身幅38.5×肩幅28.5cm。
体のラインがきれいに見えるサイズバランスにするために、サンプル制作時に何度も微調整をして完成させた、こだわりのサイジングです。
着丈約56cmなので、インにもアウトにも最適な作りになっています。

直接肌に触れるものなので、生地にもこだわりが光ります。
「肌にいちばん近いアイテムなので着心地のよさを大切にしたいと思い、やわらかさの中にほどよいハリのあるものに仕上がりました!」とビームス ウィメンズ ドレス・オリジナル企画担当 新川さんからコメントをいただいています。
筆者も試着しましたが、肌なじみの良さ、ほどよい伸縮性は付録とは思えないクオリティ。
着たときの美シルエットも感動モノ! そのディテールは付録速報第2弾でお届けします。
あわせてチェックしてみてくださいね!

GLOW7月号の情報はこちら!

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島チャンネル
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

宝島オンラインを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読