紗栄子、レトロなビーチファッションに挑戦! sweetのTVCMも公開中

cf9f85000e120f7bc2cad71956921994.jpg

紗栄子さんが表紙を飾る6月号、本日5月12日(火)発売となりました!

表紙と本誌では、「海でのお茶会」をテーマに、レトロなビーチファッションを着こなしてくださった紗栄子さん。先日開催したsweet collection 2015のトークショーでも、sweet6月号裏表紙で貝殻ブラに挑戦したことを明かし話題になりました。今回、紗栄子さんが貝殻ブラに挑戦した経緯をsweet編集長・渡辺に聞いてみたところ、「表紙、裏表紙ともにハワイのビーチで撮影しました。『ビーチで下着』だと違和感があるので、水着にしようか…と思っていたところ、PEACH JOHNさんのショールームで貝殻モチーフのブラジャーを発見し、紗栄子さんに『人魚姫になって~』とお願いしたところ、ご本人から『いいよ~』とのことだったので、着用してもらうことになりました」とのこと。裏表紙もぜひチェックしてみてくださいね!

6月号の誌面特集は「えみ、夏南、リナ、みっこがお手本! 着まわしの天才♥」「とじ込みBOOK『ステラ、アクネ、メゾン キツネほか最強おしゃれブランドの夏服』『世界で一番可愛い花嫁になる! ケッコン♥スウィート』」「starring 佐原モニカ 夏だ! 水着だ! リゾートだ!」など、盛りだくさんの内容となっています。

79bfc9c12a64e32f191484c37ab74658.jpg

ブランドアイテム特別付録は、snidelブランド10周年記念連続付録コラボ第2弾となる「大花柄ビッグトート」。爽やかな色合い、インパクトのあるプリントがこれからの季節にぴったり。sweetもすっぽり入る大きめの作りなので、様々なシーンで活躍すること間違いなし! 放送中のTVCMでも詳しく紹介しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※付録は総柄生地のため、柄の位置は画像と異なります。

sweet6月号の情報はこちら!

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島チャンネル
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

宝島オンラインを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読