話題のグループ「BEAST」がmini6月号に初登場! 連載開始!!

abf08fdc417b1720bcd7dd78ddf9c8de.jpg

独立レーベルを立ち上げ、3月から10か月連続新曲リリースすることで話題のBEASTが、満を持してmini6月号に初登場です!(photography:RYOKO AMANO[TRON] styling:DAISUKE ARAKI)

7da9f61df6ea088776b7e8593ee9365c.jpg

―まずは自己紹介をお願いします!
ジュンヒョン(以下ジュ):ジュンヒョンです。曲も書いて、歌も歌って、ラップもして
います。

―すごい、なんでもできる!
ジュ:できる〜!(日本語で)
ヨソプ(以下ヨ):メインボーカルのヤン・ヨソプです。コーラスを担当しています。
ドゥジュン(以下ドゥ):BEASTのリーダーのドゥジュンです。
ギグァン(以下ギ):ギグァンです。僕はBEASTのグループの一員です(笑)
ヒョンスン(以下ヒョ):ヒョンスンです。ダンスと歌を担当しています。
ドンウン(以下ド):ドンウンです。末っ子なので若い魅力を持っていると思います!
ヨ:僕たちも若いです〜(笑)

―(笑)。さっそくですが、4月に配信した『HANDS UP』、そして5月29日にCDとしてリリースする『CAN’T WAIT TO LOVE YOU』について教えてください!
ジュ:『HANDS UP』は、一緒に聴いている人が盛り上がって楽しめる曲です。サビは少しリズムを抑えた感じになっているんです。ライブでは、みんなで一緒に手をあげると思います!
ヨ:『CAN’T WAIT TO LOVE YOU』は、5月という季節にピッタリの曲だと思います。楽しいときにこの曲を聴くともっと楽しくなります。

―では、ここでビッグニュースの発表をお願いします!
ドゥ:mini7月号から、BEASTの不定期連載が始まります!!
ギ:大勢の女の子に支持されているminiで連載できるなんて夢のようです。
ヒョ:連載というのは初めての経験なんですが、僕たちの自然な雰囲気が伝わればいいなと思います。
ヨ:これをきっかけに、大勢の人にBEASTを知ってもらえたら嬉しいです。
ジュ:僕たちの音楽にも関心を向けてもらい、ぜひ感想も聞かせてほしいですね。

―しかも、この連載には応募券がついていて、すべてを集めて応募してくれた人の
中から抽選で、BEASTからサプライズプレゼントがあるとか。
ド:はい! 内容はまだヒミツですが、本当にスペシャルなので、期待してほしいです。

本誌では、メンバーそれぞれに好きな女性のタイプ、使っている香水、最近買ったもの、女の子に言われて嬉しい言葉など様々な質問をしています。詳しい情報は、本誌91ページからの「HELLO!! WE ARE BEAST!!!!」にてご確認ください。

mini6月号の情報はこちら!

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島チャンネル
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

宝島オンラインを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読