佐々木希、桐谷美玲がとっておきパンツコーデを披露!

おしゃれでかっこいいファッションを楽しみたい女の子が急増中! 今シーズン絶対取り入れたいのがパンツです。mini6月号では、今をトキメク女優やアーティストたちのとっておきのパンツコーデをご紹介します。パンツと切っても切れない関係の、足元コーデにも注目して。

e244dd4333daa0165dcefd306996723d.jpg

佐々木希さん×太パン
「ワイドパンツは最近よくはきます。太めのパンツから足首をちょい見せさせると、脚が細く見える気がします! シンプルだけど、シルエットで遊びをきかせた洋服が好みです。今日はスニーカーの色みをパンツと合わせました。ソックスは長くもなく短くもない、チラリ肌が見える丈感で♥」

Q.最近買ったファッションアイテムは?
「ミュラー オブ ヨシオクボのワイドパンツ。最近はワイドパンツやひざ下丈のスカートなど、丈が長めのアイテムが多いです」

Q.好きな色は?
「今は白。定番の白や黒はずっと好き。紺も最近多いかな。色や柄でもっと遊びたいけど、最近あまり売ってないんですよね(笑)。そろそろ明るい色や柄のアイテムがほしいな」

桐谷美玲さん×サロペット
「ピンクのちょっとガーリーな感じが可愛い。ボーイッシュなロゴ入りキャップとスニーカーサンダルでメリハリをつけました。実はすでに私服でもサロペットをGET済みです!足元はオリジナリティあふれるデザインのスニーカーをオン」

Q.春夏に注目しているアイテムは?
「まさにオールインワンを買いました! デニムにも注目しています!」

Q.朝、服を決めるときに何から決める?
「気温を見てトップスから決めます」

撮影/山本 大
スタイリング/林田夏苗
ヘアメイク/犬木 愛[agee]
モデル/佐々木 希、桐谷美玲

詳しい情報は、本誌12ページからの「女の子だってパンツが大好き!!!」にてご確認ください。

mini6月号の情報はこちら!

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島チャンネル
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

宝島オンラインを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読