蒼井優の旅スタイル「ボーッとすることが目的の旅行っていうのも悪くないんじゃないかな」

97793872ff8f1f7586aca26f7d52beb4.jpg

リンネル6月号、本日4月20日(月)発売となりました。
表紙を飾るのは、やさしい色合いのワントーンのコーディネイトが素敵な蒼井優さん。

79fd25d6547fabfcc49013815aa45090.jpg

本誌では「旅に出たくなる服」をテーマにした着こなしを披露してくださいました。旅スタイルで大きなリュックサックを背負ったら、軽やかな表情になった蒼井さん。今にもふらりとバスに乗り込んで遠くに運ばれてしまいそう!
「行きたいですね~、旅! ちょうど昨日、友だちとパリに遊びに行って買い物をする、っていう夢を見ちゃったくらい(笑)、今どこかに行きたい気持ちが高まっています」
 でも、この撮影日は、3月中旬まで出演中だった舞台『三人姉妹』の合間。4月から放映されるドラマ『Dr. 倫太郎』も控え、「しばらく旅には行けそうにないんですよね」と微笑みます。
「これまでの旅は、街に行くことが多くて、目的は買い物。だから宿も簡素でよくて、大きなトランクを自分で運んで階段を上る、みたいなところに泊まっていました。でも最近、宿にきちんとお金をかけたくなってきて。街に行っても、1日だけは何もしない時間をつ
くるようにしていたんですけど、ボーッとすることが目的の旅行っていうのも悪くないんじゃないかなって思い始めたんです。だから今度行くなら、海か山か温泉かな」

さらにこの後、舞台『三人姉妹』の稽古や出演を通して見えたことなどの話が続きます。詳しくは、本誌にてご確認ください。

6月号の誌面特集は、「春を彩る日々の服! シャツとデニムとワンピース」「とっておきの鎌倉ガイド」「心地良い暮らしのキッチンツール52選」「春野菜たっぷり豪華なおかずサラダ」など、さまざまな情報をお届けいたします。

90509252adea963c23c58f106d47ee4e.jpg

6月号のブランドアイテム特別付録は、「スタディオクリップ」のベーカリービッグトート。イラストレーター笹原由子さんによるブランド「BREAD 1set.」とコラボした、スペシャルなアイテムです。A4サイズの荷物がラクラク入るトートは、しっかりした生成りのキャンバス風素材を使用しているのでデイリーユースにぴったり。春のお出かけに、連れて行ってくださいね!

[インタビューページ]
photograph:Chiemi Nakajima
styling:Mana Yamamoto
hair & make-up:Chie Ishikawa
model:Yu Aoi
text:Mika Miyoshi

リンネル6月号の情報はこちら!

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島チャンネル
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

宝島オンラインを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読