有村架純のショッピング事情「いろんなデニムに挑戦したくなってるんです」

 0b0d27e8eaf863879389d98a7ce99782.jpg

mini5月号は、本日4月1日(水)発売。
表紙には、有村架純さんが登場。「春だ! デニムだ! ボーイッシュだ!」というわけで、mini読者の定番スタイル、Tシャツ×デニムでカバーを飾っていただきました。本誌のファッションシューティングでは、デニムをキュートに着こなしてくださいました。インタビューでは、ファッションについて話を伺いました。その一部をご紹介します。

3f4319ba7a9ae8ca0c8f59b1dd7b88dc.jpg

――今回のテーマは「デニムSTYLE」でしたが、有村さんはデニムってどのくらい持ってますか?
「パンツ5本くらいしかなくて、もっとほしいなと思ってます。いままでは濃いインディゴのデニムが多かったんですけど、いろんなデニムに挑戦したくなってるんです。Gジャンも持ってないので、いま探してます。中にパーカとか合わせたら可愛いですよね!」

――ダメージデニムを買ったって言ってましたが、ほかに買ったものはある?
「白のボートネックトップスと重ね着に使えそうなシャツを買いました」

――けっこう買い物に行くんですか?
「いや、それはもう全部ネットで(笑)」

――わ、イマドキ~!!(笑)では、メイクのお話をちょっと。最近プライベートで気に入ってるメイクとかありますか?
「お仕事がない日は、いつもよりもちょっと濃い目にアイメイクしています。目尻にアイラインをピッと入れたり、ちょっとアイシャドウを重ねてみたり……」

さらにこの後、「今後のヘアスタイルは?」「主演映画『ビリギャル』(5月1日公開)の見どころは?」と話が続きます。詳しくは、本誌にてご確認ください。

5月号の誌面特集は、「春だ! デニムだ! ボーイッシュだ!」「主演大島優子 たった8着で20days着まわしダイアリー」「鈴木えみpresents トレンドTシャツ100!!!」「小嶋陽菜×スポーツMIX」「スポサン×ソックス正解カタログ」など、さまざまな情報をお届けいたします。

abbe10bf4bbbea610d07dc6cce5e01e4.jpg

ブランドアイテム特別付録は、X-girl特製アジャスター付きショルダーバッグ。アジャスターが付くのは、mini付録史上初! ショルダー紐の長さ調節ができる、使い勝手のよさがポイントです。本誌では、X-girlのステーショナリーや雑貨に特化した新ライン「X-girl palette」を紹介しています。どうぞお見逃しなく!

[インタビューページ]
photo:ARATA SUZUKI [go relax E more]
styling:MAI FUKUDA
hair & make-up:MAYUMI KAWAZOE[ilumini]
model:KASUMI ARIMURA

mini5月号の情報はこちら!

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島チャンネル
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

宝島オンラインを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読