天海祐希は幹事タイプ! 友人関係が途切れないコツ、聞きました

fe26af9e53b64678ec0896b281407ad9.jpg

ゲキ×シネ『阿修羅城の瞳2003』、『蒼の乱』の公開を控える天海祐希さん。
明日3月28日(土)発売となる、GLOW5月号の表紙を飾っています。
5月号の誌面特集は、「40代は、仕事も女友達も大切です!」「春からヘビロテの“優秀ニット”はこれ!」「こなれて見えるゆるパンツの攻略テク」「山本浩未メイクが40代を救う!」「『アラフォー婚活』成功への道」など、さまざまな情報をお届けいたします。

b73b26b2ccc88f459d3f6b19865ccb3b.jpg

天海祐希さんに、今号のテーマ『40代は仕事も女友だちも大切』についての所感を伺うと、「YES! その通り大切だと思います! 私の周りには、むしろ仕事と女友だちしかありませんよ(笑)。そのふたつがあるからこそ、人生が楽しい!」。そう言って、その場を笑いの渦に巻き込みました。「親友は中学の同級生。幼稚園時代からの友だちもいますし、宝塚時代の友人もいます。だから職業もいろいろなの」。
仕事に家庭にと多忙なGLOW世代。なかなか時間が作れなくて、ついつい友だちと疎遠になるという声もあります。天海さんは、多忙でありながら友人関係が途切れないのは、なぜ? 「時間ができると招集をかけるんですよ。いついつどこで宴を開きます、何時集合~!って(笑)。そうするとね、行きま~す、行けませ~ん、ってメールが来たりして。完全に幹事タイプ」。疎遠になるのは、あちらも忙しいかな、迷惑かなと気を使い合うことが始まりなのかも。思いきってどんどん誘い、NGでも気にしない。「宴では、おいしいものを食べてバカなことを言い合って。カラオケにも行きますよ。宝塚時代の友人と行くと、もうとんでもないことになるの!(笑) めっちゃハモってきたり、マイケル・ジャクソンを振り付きで歌ってポーッ!とかね。バカだね~!って、お腹抱えて笑ってるの」と話してくださいました。さらに詳しいインタビューは、本誌にてご確認ください。

8b932e0c7e91d8882f5ba8c534321c8f.jpg

5月号のブランドアイテム特別付録は、ロベルタ ディ カメリーノのバイカラーポーチ。ロベルタ ディ カメリーノの創業70周年記念限定バッグと配色を揃えた、なんともスペシャルなアイテムです。ポーチの内側は3つに分かれているので、アイテムが整理しやすい作りになっています。本誌では、ロベルタ ディ カメリーノの新作を紹介しています。どうぞお見逃しなく!

天海祐希さん取材:みよしみか

GLOW5月号の情報はこちら!

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島チャンネル
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

宝島オンラインを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読