乃木坂46の齋藤飛鳥が「CUTiE」専属モデルに! 26の質問にお答え!

乃木坂46の活動に加え、CUTiE専属モデルとしても新たな一歩を踏み出した齋藤飛鳥さん。4月号では、もっと彼女のことを知りたいという人のために、AからZの26のキーワードに答えてもらいました! 今回は、その一部をご紹介します。

 TP014-015_CUTiE.jpg

A:Asuka【飛鳥】
お兄ちゃんが2人いて、2人とも名前の漢字に“鳥”が入っているんです。それでお父さんが私の名前にも鳥を入れて、飛鳥とつけてくれました。齋藤飛鳥って字面が強そうだから嫌だったけど、ファンの方に「いい名前だね」って言ってもらってからは好きになりました。

B:Beauty【美容】
美容のためにしていることは、小麦が太りやすいと聞いたから、食べすぎないようにしているくらいです。お肌のケアは、特別なことはしてないけど、ミュージックビデオや雑誌の撮影日や握手会の前の日には、シートパックをして寝るようにしています。

C:CUTiE【キューティー】
最初、CUTiEに出させてもらったことの反響が、自分が思っていた以上に大きくてびっくりしました。握手会にも女の子が増えて「CUTiEを見て好きになりました!」と言ってくれたり、ブログのコメントにも女の子が書きこんでくれたりして、すごくうれしいです。

D:Diet【ダイエット】
私、食べるとすぐに顔に肉がついてしまうんです。でも、しっかりこれを抜く! とかいう厳しいダイエットはせずに、夜9時以降には何も食べないようにしています。あとはご飯は食べるけど、おやつを食べない日っていうのを作ることを続けています!

E:Eat【食べる】
実は嫌いな食べものがいっぱいあって…。野菜だとキャベツとか葉っぱ系は大丈夫だけどにんじんやトマトみたいな栄養価が高そうなものが苦手で…。でもお母さんがこっそり料理に入れてくれるから、にんじんがちょっと見えても頑張って食べるようにしています!

photographs:Hironobu Onodera
styling:Aiko Miyamoto
hair & make-up:Izumi Ueno
model: Asuka Saito [NOGIZAKA46/本誌専属]

詳しい情報は、本誌13ページからの「飛鳥の入門書 A to Z」にてご確認ください。

CUTiE4月号の情報はこちら!

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島チャンネル
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

宝島オンラインを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読