こじはる、ピュアなオールホワイトコーデに挑戦。写真集も発売

みんなの憧れおしゃれアイコンは、今季の可愛いトレンドの中から何をピックアップしているのか気になりますよね。sweet3月号では、こじはること小嶋陽菜さんに着たいモノを聞き込み調査しました!
(photo:YASUHISA KIKUCHI[vale.], MAYA KAJITA[e7]  styling:MIKA NAGAOKA  hair&make-up:MIYUKI NAKAMURA[roraima]  text:SEIKO KIGAWA)

e613c49e4bc983e23b28ab79efc1a202.jpg

こじはるが着たいのは、ガーリーすぎないホワイトコーデ。「ホワイトはピュアだったり、甘めのスタイルに似合うイメージがあるけど、シンプルな色だからこそ素材で遊んだり、合わせるアイテムでラブリーさをおさえて着こなしたいです。難易度が高いオールホワイトにも挑戦するよ!」。
[写真上]たっぷりとしたゴージャスなレースがガーリーなコットン素材のロングドレスは、足元をハズしてデイリー仕様にチェンジ。スニーカーは今季もマスト!

 

14d5a79a371eda0e78e67c7b9e7ba08b.jpg

[こじはる着・写真右]全身白でまとめると、甘い印象よりは都会的でスマートなイメージに。のっぺりしないようオーガンジーのフリルでメリハリをつけて。

[こじはる着・写真左]透け感が軽やかなミモレ丈スカート。そのままはくとエレガントなので、イエローボーダーのトップスを合わせてラフな雰囲気をプラス。

[こじはる着・写真下]ビビッドなブルーのギンガムチェックでポップな着こなしが完成。上品なつば広ハットやマニッシュなシューズでシックさを忘れずに。

■Information
ご存知の方も多いかと思いますが、こじはるの写真集が3月24日(火)発売決定となりました! 全カット、LA&東京で撮りおろした力作となっています。写真集についているイベントの応募券で応募していただいた方の中から抽選で、特別イベントにご招待! 男性、女性別で、それぞれに合った楽しいイベントをただいま企画中です。詳しい情報を特設サイトにて随時更新していきますので、どうぞお見逃しなく!

sweet3月号の情報はこちら!

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島チャンネル
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

宝島オンラインを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読