京都の和ブランド、SOU・SOUのがま口ポーチが付録

石田ゆり子さんが表紙を飾る大人のおしゃれ手帖3月号は、2月6日(金)発売です。
ブランドアイテム特別付録は、SOU・SOUのジャカード織りがま口ポーチ。
SOU・SOUは、「新しい日本文化の創造」をコンセプトに掲げる京都のブランド。オリジナルテキスタイルを作成し、地下足袋や和服、家具などを製作・販売しています。

af3b9284996fe01dcc1a45681d6a72f9.jpg

今回モチーフに選んだのは、草木や花をちりばめたオリジナルテキスタイル「版画」。
シャープな線が持ち味の版画をジャカード織りで表現することで、新しい表情に。
やわらかな雰囲気をまとった、ぬくもりある質感になっています。
ホワイトとブルーの組合せが明るく、軽やか。鞄の中を春らしく彩ってくれます。

OT1503rag.jpg

がま口を開けると、鮮やかなピンクがお目見え。
表面とのコントラストはもちろん、明るい色で中身が見やすいところも魅力です。
また、口金付近にはSOU・SOUのブランドタグ付き。
使う人にしかわからない、このちょっとした特別感に心がくすぐられます。

さらに詳しい情報は、次回の付録紹介でお届けします。
どうぞお楽しみに!

大人のおしゃれ手帖3月号の情報はこちら!

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島チャンネル
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

宝島オンラインを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読