『街のヘンなもの! VOW 30周年スペシャル』から、傑作ネタを紹介

宝島2月号増刊『宝島AGES』発売に加えて、なんともおめでたいVOW30周年!!
書籍『街のヘンなもの! VOW 30周年スペシャル』から、傑作ネタをちょっとだけ紹介します。

agesp90-91.jpg

※2014 年10 大ニュース系
医療分野のみならず、そば打ちにも応用できるみたいです。(北海道/3110・32歳・男)
本当にあるんでしょうか、STAP。えー、そばだけに真相はやはり……。

※再稼働しています
疑惑のアレでしょうか?(神奈川県/石原邦高・41歳・男)
このご時世にこれを見逃すとは、世の中まだまだ捨てたもんじゅ……じゃなくて捨てたもんじゃないですね。

※なぜかほぼハダカ
こんなときに……誘ってますか?(東京都/トーホグ案内人・47歳・男)
下は何もはいてないとみた!!(←願望か!!)

さらに詳しい情報は、本誌86ページからの「VOW(バウッ)」にてご確認ください。

『宝島2月号増刊 宝島AGES No.1』の情報はこちら!

「街のヘンなもの! VOW 30周年スペシャル」

▼Please follow us▲
宝島社トレジャーズ公式Twitter公式Facebook でも最新情報配信中!
あわせてチェックしてくださいね!

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島チャンネル
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

宝島オンラインを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読