草木&動物柄が、やさしい雰囲気。2月号の付録も手に入れたい!

 大人のおしゃれ手帖2月号は、1月7日(水)発売。表紙を飾るのは原田知世さんです。
ブランドアイテム特別付録は、300年の歴史を持つ奈良の老舗・中川政七商店のキルティングボックス型バッグ。“日本の工芸を元気にする!”をビジョンに掲げ、温故知新の想いを根底に、生活雑貨から洋服まで、暮らしにまつわる様々なアイテムを展開しています。
 今回の付録紹介では、その魅力についてお届けいたします。

febef0ccb45f24ea18b4b6d3b62e3972.jpg

 バッグには、新年にふさわしい「たからもの」と名付けられたノスタルジックな柄を使用。草木に囲まれて、シカ、リス、鳥などが楽しそうに飛び交う姿に、ほっこりした気持ちになりそうですね。マットな質感の生地を選んだのは、このテキスタイルの魅力を活かすため。レトロモダンな配色も、柄を美しく見せてくれる要素の1つですね。

 OT1502soko2.jp

 バッグのパイピングは柄と、ファスナーは生地と同じカラーでまとめて、統一感を出しました。バッグインバッグとしてはもちろん、ハンドル付なのでバッグとして単独でも持ち歩くことができますね。

 OT1502gara1.jpg

 生地にはキルティング素材を使用して、ソフトな風合いに。キルティングならではのクラフト感のある表情も、バッグをより素敵に演出しています。

 さらに詳しい情報は、次回の付録紹介でお届けします。
 どうぞお楽しみに!

 大人のおしゃれ手帖2月号の情報はこちら!

▼Please follow us▲
宝島社トレジャーズ公式Twitter公式Facebook でも最新情報配信中!
あわせてチェックしてくださいね!

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島チャンネル
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

宝島オンラインを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読