2月号付録は、流行のレジメンタルストライプ柄ポーチ!

 InRed2月号は、1月7日(水)発売となります。
表紙を飾るのは、カバー初登場となる杏さんです。どんなカバーに仕上がっているのか、楽しみにしていてくださいね!
 ブランドアイテム特別付録は、シップスの「仕分け上手なコスメポーチ」。
シップスは、InRed読者にもなじみのあるセレクトショップ。ベーシックな要素を大切にしながら、着る人の個性を引き出す洗練されたコレクションを提案しています。

InRed1502F1.jpg

 今回のポーチに使用されているのは、トレンドのレジメンタルストライプ柄。
トップス、ボトムスともに多用されているモチーフなので、手持ちのアイテムにある…という方も多いのではないでしょうか。この柄は、英国の伝統的な柄の1つ。イギリスの軍旗に由来しているのだとか。トラッドな雰囲気が、大人女子にぴったりですね。
 ファスナーカラーは、ポーチに合わせてネイビーにしました。持ち手はシルバーにして、視認性を高めています。お気に入りのストラップ、キーホルダーを付けてアレンジすれば、さらに愛着が生まれそうですね。

inred1502hand.jpg

 大きさは、約幅19×高さ10×マチ6cm。鞄の中に収納しやすいサイズ感です。
 ポーチ上部にはハンドルを付けて、持ち運びしやすい作りにしました。鞄からも、サッと取り出せて便利です。化粧室への往復も、スマートにできるのもgood!

 さらに詳しい情報は、次回の付録紹介でお届けします。
 どうぞお楽しみに!

 InRed2月号の情報はこちら!

▼Please follow us▲
宝島社トレジャーズ公式Twitter公式Facebook でも最新情報配信中!
あわせてチェックしてくださいね!

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島チャンネル
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

宝島オンラインを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読