細めのハンドルが、大人女子にぴったり!

 梨花さんの表紙が目印! otona MUSE2月号、明日12月26日(金)発売です。

otona-MUSE1502H1.jpg
特別付録は、ジャーナルスタンダード レサージュのレオパード柄トート。今回の付録紹介では、その詳細についてお届けします。

muse1502kata.jpg

バッグのハンドルが太いとカジュアルな印象が強くなるため、細めのハンドルにしました。「大人の女性が持つ」ことを考えて、上品な印象になるよう仕立てています。持ったときに、スッキリ見せてくれるのも嬉しいですね。もちろん、肩掛けしやすい作りになっていますよ。

muse1502in.jpg

 大きさは、約縦27×横42×マチ7.5cm。雑誌、書類、PCやタブレットもしっかりおさまる、ビジネスシーンにも重宝するサイズ感です。もちろん、オフタイムでの使用もOK! ショッピングなどのお出かけから、荷物が多くなりがちな習い事まで、さまざまなシーンで活躍しそうですね。

muse1502p.jpg

 内生地を付けて、強度を高めたところもポイント。色がブラックなので、汚れが目立ちにくいところも実用的。また、携帯電話やパスケース、リップ類の収納に便利な内ポケットも付けました。使用頻度の高いものを入れるのにオススメですよ。

1冊に1つ、必ず付いてくるレオパード柄トート。
発売日をどうぞお楽しみに!

※写真の中身・小物は付録に含まれません。

otona MUSE2月号の情報はこちら!

▼Please follow us▲
宝島社トレジャーズ公式Twitter公式Facebook でも最新情報配信中!
あわせてチェックしてくださいね!

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島チャンネル
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

宝島オンラインを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読