お待たせっ! 付録復活号はBEAMS×Shogo Sekine特製クラッチ

 東京、NY、ロンドン、パリのおしゃれさんが多数登場! ベスト・スナップを集めたSPRiNG2月号、12月22日(月)発売となります。
 今号は、半年ぶりに付録が復活。人気セレクトショップ・BEAMSと、本誌でもおなじみの人気イラストレーター・Shogo Sekineさんがコラボした、特製ハッピークラッチが付いてきます。付録を再開するにあたり、「今までにはない、スペシャルなものを作りたい」というSPRiNG編集部のオファーに快諾いただき、スペシャルコラボが実現しました!

 Shogo Sekineさんのイラストは、タイポグラフィー、ファッション、旅、自然など自分自身が好きなものを取り入れ、ミックスさせた手描きスタイルが特徴。雑誌からWEB、プロダクトまで、多岐に渡りアートワークを提供しています。今回の付録も、彼の持ち味であるカラフル&ポップなイラストが表面にプリントされた、ハッピームードのクラッチに仕上がりました。

spring1502F.jpg

 付録のイラストは、今回のために書き下ろしていただいたもの。ヘアゴム、リップ、ハンドクリームなど、女性がバッグの中に入れそうなものを描いていただきました。「何を入れて使おうかな?」と悩んだときの参考にもなりそうです。また、実際にBEAMSで取り扱っている商品がイラスト化されているところにも、遊び心を感じますね。

spring1502B.jpg

 カラフル&ポップな表面とは対照的に、裏面は黒と大人な表情。上部には、BEAMSのシルバーの箔ロゴをプリントしました。シックなムードながら、さり気なくブランドをアピールできるところもポイントです。ファスナー部分、ストラップも黒で統一して、クラッチ全体のトーンをまとめました。

 spring1502front.jpg

 さらに詳しい情報は、次回の付録紹介でお届けします。どうぞお楽しみに!

SPRiNG2月号の情報はこちら! 

▼Please follow us▲
宝島社トレジャーズ公式Twitter公式Facebook でも最新情報配信中!
あわせてチェックしてくださいね!

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島チャンネル
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

宝島オンラインを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読