ネストローブとコラボで、本革コインパース作りました

杏さんが表紙を飾るリンネル2月号、20日(土)発売となります。
ブランドアイテムは、毎回大反響を呼んでいるネストローブとのコラボ。
本革アイテムが付録に登場するのは、今回で4回目。
「毎回改良を重ね、より使いやすい形に仕上げています」と付録担当者。
今号の特別付録では、大きく開く本革コインパースを作りました。

ネストローブは、シンプルで実用的な洋服を提案するブランド。
ナチュラルな着心地や素材感にこだわったアイテムは、デイリーユースにぴったりです。
今号の付録も、まさに日常使いに最適。その魅力をお届けします。

 4ffe64443332a73cd84c758eec1d9b0d.jpg

 

一番のこだわりは、本革を使用しているところ。
厚手の革を使用した、本格的な仕様です。
使うほどに味わい深い風合いを醸し出す革小物は、
育てがいがある、大人ならではの楽しみ方ができるアイテム。
毎日の暮らしに加えるだけで、豊かな気持ちにさせてくれそうですね。

6d0b2a3c352441db6280bc2fb1d39e89.jpg

コインパースの表情の決め手となるフロント、
スナップボタンには、ブランドロゴを型押し。
キャメル色の本革、アンティーク調のゴールドボタンそれぞれに、
絵柄の異なるブランドロゴが映えますね。
どちらも立体感がある仕上がりで、ずっと触っていたくなります。

52815bfb80cc3d5958447f279ed3b829.jpg

ステッチの色は、ケースの色味と合わせました。
ワントーンであることも、上質感を演出する要素の1つ。
妥協のない作りに、こだわりが光ります。

どんな人にも、場所にもなじむ、シンプルなデザインのコインパース。
さらに詳しい情報は、次回の付録紹介でお届けします。
どうぞお楽しみに!

リンネル2月号はこちら!

▼Please follow us▲
宝島社トレジャーズ公式Twitter公式Facebook でも最新情報配信中!
あわせてチェックしてくださいね!

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島チャンネル
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

宝島オンラインを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読