ベージュ×紺が大人可愛い♥ どんなコーデにもマッチ

吉高由里子さんが表紙を飾るsteady.1月号、6日(土)発売となります。

steady1_HY01_150DPI.jpg
ブランドアイテムは、約1年ぶりとなる「イエナ スローブ」とのコラボ。
イエナ スローブは、フェミニンでトラッドなデザインをベースに、トレンドを取り入れたアイテムを取り扱うブランド。自分らしく、活動的に生きる女性のためのリアルクローズを提案しています。

furoku01.jpg

今回の特別アイテムは、超大型トートバッグ。
バッグの柄には、定番のボーダーを採用。
どんなコーデにも合わせやすい柄なので、シーンを問わず使えます。
ベージュ×紺といった、気品あふれるカラーリングで大人っぽく持てますよ。

P1000571.jpg

 

フロントには、ブランドタグをオン。
サテン地にゴールドロゴをプリントした、華やかな仕上がりです。

P1000612.jpg
バッグ全体のアクセントになっているほか、
カジュアルな印象のボーダーを上品に見せてくれていますね。

P10005721.jpg

バッグのファスナーを開けると、便利な内ポケットが登場。
大きいバッグだと、小物類が迷子になってしまいがち。
財布、小銭入れ、携帯、パスケース、キーケースなど
取り出す頻度が高いものをこのポケットに入れておけば、
サッと取り出すことができて便利ですよ。

ナイロン調の生地には、裏地を付けて丈夫さを強化。
この裏地はコーティング加工されているので、汚れてしまっても
お手入れしやすいところがポイント。デイリーユースに嬉しい仕様ですね。

さらに詳しい情報は、次の付録紹介でお届けします。
どうぞお楽しみに!

steady.1月号はこちら!

▼Please follow us▲
宝島社トレジャーズ公式Twitter公式Facebook でも最新情報配信中!
あわせてチェックしてくださいね!

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島チャンネル
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

宝島オンラインを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読