1月号表紙は佐々木希さん。靴特集では、サイドゴアブーツに注目

佐々木希さんが表紙を飾るsmart1月号、いよいよ明日22日(土)発売です。

smart1501H1.jpg
撮影現場では、かっこいい雰囲気のものからおちゃめなものまで、様々なポーズを披露。出演中のドラマのこと、最近の出来事やお正月の過ごし方まで、さまざまなお話を伺いました。インタビューページをどうぞお楽しみに!

e7716e8eec3ddf553f838691377843ad.jpg

特別付録は、ステューシーの「スマホ対応あったか手袋」、とじこみ付録として、ポケモン「ΩR・αS(オメガルビー・アルファサファイア)特別体験版ダウンロード特典」の2つ。本誌では、smartポケモン研究会のメンバーが座談会をしたり、オメガルビー・アルファサファイアのプロデューサーに話を伺ったりしているので、チェックしてみてくださいね!

1月号では、腕時計、靴、バッグ、財布などの小物の目利き賢人たちに「今、何を買うべきか」を詳しくヒアリング。treasuresでも、その一部をお届けします。(Photograph:Shoichi Muramoto、Toshiyuki Tanaka、Styling:Kiichiro Aoki、Illustration:Megumi Goto)

smart1501boots.jpg

デザイン、履きやすさ、耐久性。すべて三ツ星のサイドゴアブーツが人気急上昇中! その魅力について、おしゃれ賢人たちに語っていただきました。
「サイドゴアブーツは今年の旬なトレンドですね。大人めのジャケットスタイルにも合うし、ブラックであれば、スーツに合わせてもモード感が出てかっこいいです。ブラウン系ならキレイめカジュアルに似合いますが、無駄がない形なので、甘くなりすぎず、シャープな印象が保てます。着脱も簡単ですし、デザイン性と機能性を兼ね備えているところが魅力的ですよね」とスタイリストのCOMASA氏。ギンガムチェックのシャツと合わせればカジュアルに、革ジャンと組合せればハードに決まるコーデの幅広さも魅力。
そんなサイドゴアの名家ブランドといえば、オーストラリアのタスマニア島で生まれた
「Blundstone(ブランドストーン)」。履き心地と機能性が追求されたブーツたちは、雨の日でもガシガシ履ける防水仕様。国内でもじわじわと人気を集め、全国のセレクトショップでも取り扱いがスタートしているとか。

さらに詳しい情報は、本誌28ページから「本当に詳しい人に聞いてみた! 『腕時計』『靴』『バッグ』『財布』はコレ!」にてご確認ください。

smart1月号はこちら!

▼Please follow us▲
宝島社トレジャーズ公式Twitter公式Facebook でも最新情報配信中!
あわせてチェックしてくださいね!

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島チャンネル
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

宝島オンラインを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読