ステューシーらしい黒×ブルーの手袋。オシャレで機能的な優秀アイテム

smart1月号、いつもより少し早めの22日(土)発売となります!
表紙を飾るのは、ポニーテール姿の佐々木希さんです。
今号の付録は2つ。ステューシーの「スマホ対応あったか手袋」、とじこみ付録のポケモン「ΩR・αS(オメガルビー・アルファサファイア)特別体験版ダウンロード特典」。今回の付録紹介では、手袋についてお届けします。

e7716e8eec3ddf553f838691377843ad.jpg

今回の手袋は、ステューシーらしい黒×ブルーのカラーリング。
黒ベースなので、コーデを選ばないところがポイント。
ブルーはトレンドカラーでもあるので、はめるだけで、即今年らしい表情に。

P1000526.JPG

手の甲に配したSSリンクは、大きさ・位置にこだわりました。
コーディネイトに取り入れたときに馴染みやすいよう、調整しました。
シンプルな装いの時には、アクセントにもなりそうですね。

P1000524.jpg

手元には、ブランドの織ネームをオン。この、さり気ない存在感が絶妙!
わかりやすいブランド品ではないけど、気付いてもらえたら嬉しい…
そんな大人の所有欲をくすぐってくれるアイテムに仕上がっています。

機能的でオシャレなこちらの手袋。
この冬、欠かせないアイテムとなりそうですね。
1冊に1つ必ずついてきますので、発売日をどうぞお楽しみに!

smart1月号はこちら!

▼Please follow us▲
宝島社トレジャーズ公式Twitter公式Facebook でも最新情報配信中!
あわせてチェックしてくださいね!

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島チャンネル
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

宝島オンラインを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読