ステューシーの“スマホ対応”手袋が付録に!

smart1月号、22日(土)発売となります!
表紙を飾るのは、ポニーテール姿が超キュートな佐々木希さん。
本誌では、腕時計、靴、バッグ、財布といった小物選びの『新基準』を大特集。チェスターコート、MA-1、スタジャン、ライダース「冬の4大アウター」の着こなしも徹底研究していますよ。インテリアの特集もありますので、どうぞお楽しみに!

e7716e8eec3ddf553f838691377843ad.jpg

今号の付録は、なんと2点! 1つ目は、smartでもおなじみステューシーの「スマホ対応あったか手袋」。もう1つは、とじこみ付録として、ポケモン「ΩR・αS(オメガルビー・アルファサファイア)特別体験版ダウンロード特典」。今回の付録紹介では、手袋についてお届けします。

 f56d314f1f79e8646551a90de860188f.jpg

日に日に寒くなってゆく今日この頃。「そろそろ手袋を出そうかな…」と考えている方もいるのでは? 手はあたたまるけれど、スマホやタブレットなどを操作するには不便ですよね。今回の手袋は、そんなことを気にせず使える“スマホ対応仕様”。指先部分が青くなっている、親指・人指し指・中指でスマホなどの操作ができてしまう優れものなんです!
外出先での移動中に、電話やメール、その他の通知が来ても、手袋を外すことなく操作できるのが嬉しいですね。

気になる大きさは、フリーサイズ。全長約22cmです。
手袋には、肉厚で柔らかい素材を使用。適度な伸縮性もあり、はめやすくなっています。
手首部分にはしっかりゴムを入れて、伸びにくいよう補強しました。

P1000525.jpg
外気もシャットアウトしてくれるので、あたたかさをキープしてくれますよ。

さらに詳しい情報は、次回の付録紹介でお届けします。
どうぞお楽しみに!

smart1月号はこちら!

▼Please follow us▲
宝島社トレジャーズ公式Twitter公式Facebook でも最新情報配信中!
あわせてチェックしてくださいね!

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島チャンネル
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

宝島オンラインを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読