GLOW Premiun Salonレポ前編! ダンスコンテストで“ツヤっと輝く40代女子力”発揮

ツヤっと輝く40代女子力をアップさせる「GLOW Premiun Salon」。
読者1000名を招待し、「私たち女優になります!宣言」をテーマに、
去る11月9日(日)に開催しました!
イベント中、現地から記事をUPしていたのですが、ご覧いただけましたでしょうか?
今回は、こちらのイベントの総集編をお届けします。

059a5e64dc98b7c2e4327d862b98d109.jpgP1000324.JPGP1000338.jpg06f7fb851a05de9fa424f7bb7fc79834.jpg

こちらは、開場前の風景。開場を待ちわびる読者の皆様でたくさん。皆様、当日はお待ちいただきありがとうございました。受付を終えて進むと、LebeL×GLOW「オトナイロ」人気投票、TAKE-UPサンプル品特別販売&プレミアムフォトブース、GLOWセレクトヘアアイテムお試しブース、ウェルカムドリンクコーナーがお目見え。ドリンクを片手にブースを周ったり、各自のデジカメやスマホで写真撮影をされていましたよ。

P1000363.jpgP1000365.jpgP1000367.jpgP1000370.jpg

少し離れたエリアも盛況。占いブース、ukaネイルケアブース(共に人数限定)、モデルやスタイリスト、GLOW編集部などが出品するフリーマーケット、GLOWカバーガール撮影会といった、「私たち女優になります!宣言」らしい体験を楽しまれていました。

P1000352.jpgP1000360.jpg

オープニングムービーが流れると、MCの沢村一樹さん、川崎さんが登場。「みなさん、お美しいですね」と沢村さん。甘い言葉と爽やかな笑顔に、会場の温度はヒートアップ!
ショーにうつる前に、ツヤっと輝く40代女子力をさらにアップさせる「ビューティスペシャルチーム」のお披露目会があるのとお知らせが。メンバーのapish・坂巻哲也さん、Noz・野沢道生さん、uka・時枝弘明さん、そしてGLOW編集長・大平洋子が登場。チームの一員であるDab・山田千恵さんからは、ビデオレターをいただきました。今後、このチームでGLOW誌面上での美容企画など、40代女子の美を応援するプロジェクトを行うのだとか! 期待が高まりますね。会場一体となって、「私たち、女優になります!」と宣誓。ファッションショーへとバトンを繋ぎます。

P1000380.jpgP1000381.jpg

今回ご参加いただいたモデルさんは、AIKAさん、ASUKAさん、NORIKOさん、瀬畑茉有子さん、YORIKOさん、前園さおりさん、エミレナータさん、竹厚綾さん。
ファッションショー前半は、persodea、de base by persodeaのアイテムをまとい、ランウェイを飾ってくださいました。

P1000390.jpgP1000392.JPGP1000402.JPGyousu.jpg

ショーの後は、注目の「GLOW presents TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ ダンスコンテスト」。踊りながら、歌いながら、楽しくダイエットできる小社刊「TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ」。GLOWでは、こちらを通して、元気になったり、キレイになった方を事前に募集。見事予選を勝ち抜いた11名が3組にわかれて、ステージ上で「EZ DO DANCE(ダンササイズver.サビ部分のみ)」を披露。審査員はTRFのSAMさん、イラストレーター平松昭子さん、編集長・大平。技術はもちろん、表情など“女優度”も審査項目に。審査は難航しましたが、グランプリに輝いたのはエントリーNo.4の方。「楽しそうに踊っていただいたのはもちろん、足元がヒールというところに女優度を感じました」とSAMさんからお褒めのコメントも。

P1000415.jpg

先日発売されたばかりの『TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK より引き締まる』などを贈呈。SAMさんいわく、新しいDVD BOOKは少し難易度が上がったものなのだとか。これは必見ですね! キレがあったり、身体全体を大きく使ったり、それぞれの個性が光ったステージはもちろん、踊り終わった後に皆さん晴れやかな顔をしていたことが印象的でした。ダンササイズを通じて、まだまだ“ツヤっと輝く40代女子力”を高められそうですね。

後半の様子もお届けしますので、どうぞお楽しみに!

TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE

TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK より引き締まる!

GLOW12月号はこちら!

▼Please follow us▲
宝島社トレジャーズ公式Twitter公式Facebook でも最新情報配信中!
あわせてチェックしてくださいね!

雑誌・ブランドから探す

  • 大人のおしゃれ手帖
  • GLOW
  • &ROSY
  • MUSE
  • InRed
  • sweet
  • リンネル
  • SPRiNG
  • steady.
  • mini
  • smart
  • MonoMax
  • 田舎暮らしの本
  • kuraline
  • 宝島チャンネル
  • オススメ
  • カルチャー
  • その他

宝島オンラインを購読する

Twitterでフォロー

@treasurestkj

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読